Staff Blog


ふじみ野店
scrollable

埼玉県川越で人気沸騰!おしゃれなフォトスタジオで撮影しよう|ライフスタジオふじみ野店

投稿日:2022/2/3     更新日:2022/5/30

3967 0

川越・ふじみ野など埼玉県内のフォトスタジオ・写真館で、好みに合うスタジオを見つけること結構大変です。 川越の近くにあるライフスタジオふじみ野店は「こころを自由に遊ばせる」をコンセプトに、おしゃれなインテリアの中で子どもたちが自由に遊びながら楽しく撮影できるフォトスタジオとして川越近辺で人気を博しています。ここではライフスタジオの人気の理由と魅力をお伝えいたします。 

 

人気の理由はおしゃれなインテリア 


ライフスタジオふじみ野店にインテリアはライフスタジオの店舗はもちろん様々なスタジオのプロデュースしてきたノウハウを生かしスタッフたちの手によって作られてます。 

ただの“背景としてのインテリア” ではなく自然光の入り方や子供たちが自由に遊んでいてもどんな場所からでも撮影のアプローチができるような“遊びの空間”をコンセプトに設計されています。 

子ども達がのびのびと自然に笑顔があふれてしまうような仕掛けが、あらゆるところに点在しています。 元気なでポップなインテリアから、神秘的でラグジュアリーなインテリアなど様々なテーマの撮影スポットがあります。 

 

白と緑の部屋 
ライフスタジオふじみ野店の定番の家族写真スポットとなっている白と緑が調和した、 清潔感溢れるインテリアとなっています。 

 

小さな森 
緑の中に木のぬくもりを感じる小さな森をイメージしたインテリアです。ここでの家族写真も定番となっております。 

鴎のすいへいの部屋 
海をモチーフにした小物と、色を配置した爽やかなインテリアになっています。 

 

光り輝くドレッサーとベットルーム 
プリンセス気分が一番盛り上がるインテリア。光り輝くライトが子供たちをキラキラと輝かせまるで気分は本物のお姫様。 

 

元気な声が響き渡るポップなお部屋 
ふじみ野店がコンセプトとする“遊びの空間”を表現しているポップなインテリア。子どもたちの笑顔が自然にあふれる自由な空間です。 

 

 

ちょっと背伸びしたくなる空間 
カッコいい写真、大人っぽい写真を撮るといえば、このインテリア。 

 

おしゃれな衣装も人気の理由 


ライフスタジオふじみ野店ではインテリアのテイストに合わせておしゃれな衣装を無料で各種用意しております。 1人での撮影ももちろん、兄弟姉妹でのリンクコーデも多数準備しております。 お持込頂いた服でも撮影可能ですので、家族で衣装を揃えて是非おこしになってください。 

▶貸し出し衣装はこちらからもご覧いただけます

 

 

 

 

川越からのアクセスのしやすさも人気の理由 


ライフスタジオふじみ野店は名前の通りふじみ野市にあるお店ですが、車で川越市内より川越街道を使えば “最短18分”でお越しいただくことができます。 敷地内には駐車場も完備しております。 

 

お客様より頂いたライフスタジオふじみ野店の口コミ 


ライフスタジオふじみ野店では沢山お客様より嬉しい口コミを頂いております。 ご来店頂いた今日という日が皆様にとって楽しい思い出となるように撮影させて頂いております。 

 

娘の1歳バースデーで初めて撮影していただきました。外観も可愛くて大きな一軒家で、内装も様々なテーマイメージのブースがありました。ホームページで拝見したよりもより一層可愛らしさがあって、印象が良かったです。 
 衣装を迷っているとたくさん種類を出してきてくださって丁寧に説明してくださったり、「着てみてから決めていいですよ」と言ってくださりました。スタッフの皆様もとっても気持ちの良い接客をしてくださりました。 
カメラマンさんも、泣き叫ぶ娘の撮影なのに最終的な写真のアウトプットも素晴らしく感動でした! 
娘が到着した時点で寝てしまっており、どうしようかな…と困っていると、そのまま寝顔から撮影をしてくださるという気遣いをして下さいました。寝顔も貴重な写真なのでとっても嬉しかったです!ありがとうございました。 
 このクオリティをこの価格でやってもらえるなんて!とても満足です!何度も写真を見返してニヤニヤしてしまいます。撮影も楽しかったので写真に残すだけでなく、心にも残る素敵な思い出になりました。お宮参りもお願いしたかったなぁ!と思いました。 
商品の押し売りも全く無く、価格も良心的でした。また2歳バースデーでも撮影をお願いしようかな?と考えています!本当にありがとうございました! 

引用元:ライフスタジオふじみ野 Google 口コミ

 

こどもの誕生日に利用させていただきました。 
私自身が写真が好きで、色々なフォトスタジオを利用させていただいていますが、心からリピートしたいと思えたのはこちらが初めてです! 
写真が素敵なのはもちろんのこと、サービスの質やスタッフの方々の人柄がとても好印象でした。 
なにより、お調子者でふざけてばかりの長男&場所見知り人見知りですぐに泣く次男の気持ちをうまくのせてくださり、早々からこどもたちの笑顔が爆発していたことにとてもびっくりしました。 
スタジオでよくある「ここに座ってこういうポーズをしてね」のようなポーズの無理強いも全くなく、こどもの思うがままの自由な姿を撮ってくださったことがこどもによって良かったのだと思います。 
なかなかこどもが定位置に落ち着けないときも「角度を変えて撮れば大丈夫」などと臨機応変に対応してくださったことに感動しました。 
こどもファーストもさることながら、大人の私たち(主人も行きました)にもとても親切にしてくださり、到着時には外まで出迎えて荷物まで持って下さり、撮影後にはドリンクとお菓子、帰宅時も外に出て車が見えなくなるまで見送りをしてくださいました。 
撮影後に撮った写真を動画で確認するのですが、これがまた素敵な計らいで泣きそうになりました。 
『3万円ちょっとでデータ75枚』以上の素晴らしい体験をさせていただきました。レビューに☆5しかない理由がとてもよくわかります。本当にありがとうございました。 
自宅から高速に乗る距離のスタジオですが、ぜひまたお願いできたら嬉しいです。 

引用元:ライフスタジオふじみ野 Google 口コミ

 

今回次男の七五三でお世話になりました! 
ライフスタジオさんは他の店舗でも撮ったことがあったのですが、ふじみ野店さんは新しいこともあり、外観を見た時からドキドキワクワクが止まらず、中に入ってもセットにしろ小物にしろどこを見ても素敵すぎて親子で大興奮でした! 
スタッフの方もみなさん優しくて面白くて、盛り上げるのもとても上手なので、子どもたちもリラックスして撮影に臨めて、どの写真も自然な表情でとても大満足でした♪ 
衣装もイメージを伝えると、いくつか持ってきてくれて、とても可愛かったです! 
七五三での撮影だったのですが、スタッフさんの粋な計らいで、急遽1ヶ月早いバースデーフォトも撮ることが出来てとても嬉しかったです! 
子どもたちも楽しすぎて「また来たい!!」と言っていました☆ 
セットの数も多く、それぞれ違った雰囲気を持っているので、何度来ても飽きが来ないと思います! 
是非またお邪魔して違うセットでも撮影してもらいたいなぁと思いました!! 
 帰りもスタッフさんたちが、私たちの姿が見えなくなるまで見送ってくれて手を振ってくれていたので、息子も何度も振り返り、嬉しそうにバイバイしていました♪ 
 もう、何から何まで大満足なスタジオです!! 

引用元:ライフスタジオふじみ野 Google 口コミ

 

お役立ち情報 


その他ライフスタジオふじみ野店についての情報は下のプランページなどをご参考ください。 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/