Staff Blog


ふじみ野店
scrollable

ふじみ野市・川越市で人気の写真館[ライフスタジオふじみ野店]の口コミ・評価をまとめてみました!

投稿日:2022/2/15     更新日:2022/3/14

1457 0

お子様のいるご家庭では写真を撮影するイベントごとが多くあります。ベビーフォトや、入学・入園の記念。袴や着物での七五三撮影など。多くのご家族は写真スタジオを利用して写真を残されています。 
数ある写真スタジオの中で、「どのスタジオのスタイルが良いのか?」と悩まれるご家族も多いかと思います。今回ライフスタジオふじみ野店の口コミ・評価をまとめて簡単にわかりやすく紹介させていただきます。実際にライフスタジオふじみ野店をご利用された方々の生の声を聞くことで、少しでも参考になれば幸いです。 

 

☆ Google口コミ 


スタジオを選ばれる時、多くの方がGoogleの口コミを一度は参考にされるのではないでしょうか? Google口コミより、客様から頂いた生の声を紹介していきます。 
ライフスタジオふじみ野店では沢山の嬉しいお言葉・口コミを頂いております。 

 

 

1歳の誕生日で伺いました。誕生日一週間前になって「ちゃんとした写真くらい撮っておいた方がいいよね」ってことになり慌てて探してたらたまたまこちらのお店が一枠だけ空いてまして、写真の雰囲気も可愛いし口コミも良いしということで予約をしました。 大手のスタジオ○○系も近所にいくつかあったんですけど、やっぱりライフスタジオさんで良かったなと思いました。まず一つ一つの背景が今風でどれも可愛いものばかりで、季節感のあるものから七五三などのイベントに合わせたものまであり、次来たらここでこういう風に撮ってもらいたいと妄想させてもらえるものばかりでした! そしてスタッフさんもさすがプロという感じで、あの手この手で良い写真を撮ろうと工夫してくれたり、息子の機嫌に合わせて撮影を進めてくれたりしたので最後までほとんどグズらず撮影できました。写真の出来は言わずもがな、やっぱりプロに撮ってもらうと何倍も可愛く撮れてました!思わず75カット全ておさまってるアルバムを購入してしまいました笑 終わった後に個室でジュースをいただきながら小休憩できたのもゆっくりできたのも助かりました。 
 

引用元:ライフスタジオふじみ野 Google 口コミ 一部抜粋

 

息子が1歳の時大宮店でお世話になり、ふじみ野店がOpenする時に担当して頂いたスタッフさんがいると聞いてスタジオの雰囲気も全室好みで絶対撮りたい!と予約しました(*´ω`*) 今は県外住みですが地元なのでライフスタジオさんが出来て久々に訪れる事が出来ました。 3歳の男の子なので動き回る中さすがプロで、あやし方が上手&穏やかな雰囲気の方で写真はセンスがとてもよく楽しいひとときでした☺︎いつも最後に泣かされるのですが、データを頂いて現像やDVDにして両家の両親達もすごく感動して喜んでいました(つω`*) 上田さん、丸山さん、本当にありがとうございました!また記念日などでお二人にお会い出来る日を心待ちにしていますʺପ(๑•௰•)੭。.゚ 

引用元:ライフスタジオふじみ野 Google 口コミ 

 

長男の七五三と次男の1歳記念に写真を撮っていただきました。スタッフさんの声かけや気配りしてくださり、とても素敵な思い出になりました 。息子達も楽しそうでした お部屋や外装も可愛く大人が癒されました 感染対策もしっかりなさっていてよかったです また、お邪魔したいです 

引用元:ライフスタジオふじみ野 Google 口コミ 

 

☆Instagram 「#ライフスタジオふじみ野店」 


Googleの口コミ以外でも、お客様からのお声を確認することが出来ます。 インスタグラムでライフスタジオふじみ野店を検索してみましょう! インスタグラムではGoogleの口コミよりももっと身近なリアルな意見・スタジオの空気感を体験することが出来ます。 

#ライフスタジオふじみ野店を見てみると、多くの投稿をみることが出来ます。            参照 #ライフスタジオふじみ野店 検索結果   

インスタのアカウントをご登録して頂くと、店舗・スタッフの写真や雰囲気を見て頂く事ができます。 

 

☆ライフスタジオふじみ野店のゲストストーリー 


ライフスタジオの魅力を深く知るには、ライフスタジオホームページのゲストストーリーがオススメ!ここでは、ライフスタジオ全店舗の口コミを見ることができます。                

 

 次男の3歳の七五三でお世話になりました!初めてのふじみ野店での撮影でしたが、外観からもう素敵で、中に入ってどこを見ても素敵で嬉しいため息ばかり出ました~!提案してくれる衣装も子どもたち3人リンクコーデでとても可愛くて、見てる親の方が大興奮でした(笑)担当してくれたひーちゃんとまるちゃんと上田さんの連携も素晴らしく、「初めての和服を嫌がったらどうしよう」と心配していたのですが、すごい盛り上げてくれたので次男も嬉しそうにニコニコしていて安心しました!そして急遽来月誕生日を迎える次男のバースデーフォトも撮ってくれてとても嬉しかったです!秋らしいキャンプのセットも可愛くて、また季節が変わると雰囲気も変わるんだろうなぁとワクワクしました!子どもたちもリラックスして撮影に臨めていたし、帰りも帰ってからもずっと「楽しかったね~!」と言っていました☆出来上がった写真も涙が出るほどステキで、写真で見るといつも見ている姿と違った成長している姿が見れて飽きずに何度も何度も見ちゃいます(^-^)ぜひまたお邪魔してステキな写真を撮ってもらいたいです!本当にありがとうございました☆ 

引用元:ライフスタジオ ゲストストーリー口コミ 

 

 

わが家3度目の七五三撮影をふじみ野店で撮影いただきました。今回は娘の三歳での撮影。季節感のあるおしゃれな装飾がたくさんあって、いろいろシチュエーションやコーディネートで撮影できるだけでなく、とにかく120%楽しい!!!スタッフや着付け担当の方もとても優しく接してくださり、家族一同とても素敵な思い出となりました。また撮影に行きます~。 

引用元:ライフスタジオ ゲストストーリー口コミ 

 

撮影されたご家族が写真やコメントを自由に投稿できる場になっているので、撮影後のコミュニケーションの場として大活躍! 撮影された後のご家族とスタッフの集合写真など、他では見れないオフショットや内容が盛りだくさん!! 

 

☆まとめ 


どうでしたでしょうか?ご参考になりましたでしょうか? ここで紹介した内容以外にも魅力がある空間になっています。 ぜひ一度足を運んでみてください!
ライフスタジオふじみ野店でお会いできることを楽しみにお待ちしております。 

 

お役立ち情報  


その他ライフスタジオふじみ野店についての情報は下のプランページなどをご参考ください。  

  

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/