Staff Blog


ふじみ野店
scrollable

お外撮影ができる!埼玉川越で子ども写真をとるならライフスタジオふじみ野店

投稿日:2022/5/19     更新日:2022/5/29

1388 0

スタジオ撮影と言えばおしゃれなインテリアでの撮影がオーソドックスですが、近年ラブグラフなどの出張カメラマンを派遣するサービスも多くなり野外での撮影が注目されています。 
シチュエーションも様々で、ニューボーン撮影なら自宅で、七五三なら神社などで撮影を行ったりしています。その中でも圧倒的に多いのが野外での撮影。サイトなどを見ると圧倒的に野外で撮影した写真が多く掲載されています。出張カメラマンのサービスが人気なのはやはり野外でのロケーション撮影の需要が多いいからでしょう。 
そんな人気の外でのロケーション撮影はライフスタジオでも撮影できるので紹介いたします。

 

ライフスタジオでも人気!野外での撮影 

参考写真:千葉フォレスト店 Family photo(家族写真・年賀状用家族写真・野外家族写真・ロケーションファミリーフォト・七五三家族写真)より

ライフスタジオの中でも、人気の撮影ロケーションと言えばやはりお庭やガーデンなどでのお外撮影!埼玉県内のライフスタジオでは大宮店。・所沢店でのお庭撮影が人気があり、お庭でのロケーション撮影目当てでご予約されるお客様も多くいらっしゃいます。 
また千葉県袖ケ浦にあるライフスタジオ千葉フォレスト店では元牧場の敷地を丸々つかった広い環境で外でのロケーション撮影が出来ます。
そんな人気のお庭撮影はふじみ野店でも行っております! 

 

ふじみ野店の野外撮影 


ふじみ野店での撮影は大宮店・所沢店に比べて規模は大きくないもの、魅力的な写真がたくさん撮れます。また季節などでコンテンツを変わり四季折々、違う雰囲気で撮影が楽しめます。 

 

雨が降っても大丈夫、緑のインテリアで撮影 


撮影で一番心配になるのが天気。せっかくのお出かけでも雨が降ってしまうと台無し。外での撮影もおなじで状況によっては撮影が出来なくなってしまう事も…。安心してください!ライフスタジオふじみ野店では外での撮影が出来なくても、緑沢山のインテリア、その他スタジオのおしゃれなインテリアで撮影することができます!外で撮影できなくても室内での撮影を楽しんじゃいましょう^^ 

お役立ち情報  

その他ライフスタジオふじみ野店についての情報は下のプランページなどをご参考ください。  

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/