OurStory


市川店
scrollable

市川のじかん★一挙に公開!ライフスタジオ市川店をたくさん知ろう!

投稿日:2020/5/11

1912 0

こんにちは。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私たち市川店では日々、お客様とスタッフの安全を考え、気をつけながら過ごしております。

 

ライフスタジオ市川店は、今年の4月でオープン3周年を迎え、今までたくさんの方々にご利用いただきまして、ありがとうございます。

そんなライフスタジオ市川店では、まだまだ知られていない魅力がたくさんあるんです!

何度か市川店をご利用いただいてる方々、これからご予約を考えている方々…

撮影前にぜひとも知っていただきたい情報を、このたび市川店のNEWフェイス、イッチーくんが詳しくお伝えいたします。

 

■イッチーくんとは?


イッチーくんは5歳の男の子です。

好きな食べ物はスタッフのみんなが作ってくれる手作りランチ。

趣味は釣りと日焼け…今年もキレイな小麦色を目指してるんです。

 

■イッチーくん情報


イッチーくんが紹介するカテゴリーは3つです。
1. スタジオ情報 (イッチーくんのおススメ情報)
2. 市川市の地域情報(イッチーくんの探検)
3. 子育て情報(イッチーくんの学び)

 

■イッチーくんのページ


↓以下をクリックすると、イッチーくんのページにいきます。

今後も、イッチーくんがたくさんの市川店情報を公開していきます。

撮影前に知っててよかったお得な情報や、役立つことなど、随時掲載していきますので、ぜひチェックしてみてください。

そして、今後ともイッチーくんをよろしくお願いいたします。

我らが、NEWフェイス、イッチーくんの紹介でした。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram