OurStory


自由が丘店
scrollable

【自由が丘店】大阪店から新しいアイテムを頂きました♪

投稿日:2021/6/24

1939 4

どうも山本です^^

6月も、もう少しで終わり1年の半分が過ぎようとしています。

 

その中大阪店が色々と小物を作ったり着付けHMの練習をしているという事で、作った小物を送ってくれました!

753で使える小物を沢山送って頂いたので今回はその小物を紹介したいと思います!!!!!!

 

まず初めに【毬】のご紹介です。

色が2色、大きさも2種類の軽くて可愛い毬になります。

中が発泡スチロールになっており、以前使っていた物よりとっても軽いものになりました!

色が2色あるのでお着物の色に合わせて選ぶことができます。

3歳のお子様が持つことにより可愛さがUPしますね^^

もちろん7歳のお子様が持つのもOK!

以前使っていた毬もあるので是非スタッフにお声掛けください(^▽^)/

続きまして【千歳飴】になります。

こちらのお色味は4色あります!

こちらも中身が入っているものではないのでとっても軽いものとなっております^^
千歳飴には鶴亀が描かれており

“健康”や“生きていく力の強さ”、“長寿”を願ったおめでたい絵柄となっております。

長い飴は子どもの長寿を願い、“粘り強く”“細く長く”という意味が形に込められて
おります。

 

 

大阪店の皆様本当にありがとうございます^^

 

 

撮影の際、ご要望ありましたらお気軽にスタッフにお申し付けください。

 

ご予約は下記のURLから飛ぶことが出来ます↓↓

https://www.lifestudio.jp/reserve/

沢山のご予約お待ちしております^^

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram