Staff BlogKoshigaya

KawaharaTakako
越谷店

kawahara takako

越谷店のたかちゃんです。
写真を撮ると、かなりの確立で目をつぶってしまいます。大勢で撮って、一人だけ目が開いてないことはしょっちゅうです。恥ずかしくて、撮られることが苦手ですが、克服したいと思っています。
好きなことは、山や空を見ることです。山から見る眺めは最高ですよ!!おすすめの山があったら、教えてください。
あとは、撮影中にお話ししましょう!

インテリアが魅力!ライフスタジオ越谷店 おしゃれに記念を残そう。

2020/3/31

106 0

ライフスタジオ越谷店ではどんな撮影ができるか

インテリアごとに紹介しています。

第6回目の今回は1階の"レッドゾーン"を紹介します!

 

越谷店のインテリアは全体的に白やベージュの柔らかい色味に、緑が溢れるナチュラルテイストな作りのため、

基本的にはどのエリアでも   

753や入学記念のフォーマル、カジュアルにドレスまで、オールマイティに撮影ができます。

 

そんな越谷店で、唯一色があるのがこのレッドゾーンです。

赤と黒の壁を活かした撮影や、窓から差し込む光でふんわり柔らかい撮影まで、

被写体、服装、年齢と一人一人に合わせて雰囲気を変えられるのが魅力です!!

 

 

窓の外を覗く後姿も、ここならではです。

かわいい♡

お子様の成長を残すなら、ライフスタジオ!

撮影で会えたら嬉しいです^^

 

第1回 ボルボゾーン デッキ風で可愛いインテリア

第2回 ホリゾント   広い越谷ならではの写真を残せる

第3回 フォレストゾーン インスタ映え間違いない

第4回 ベットルーム 飾らない日常を残すなら

第5回 名称なし ★絶賛名前募集中

↑こちらの記事も参考にどうぞ。

 

 

この記事をシェアする