Coordinate


名古屋栄店
scrollable

七五三 7歳女の子 Kimono

投稿日:2023/3/6     更新日:2024/2/9

1173 0

おしゃれな着物と小物で、新たなスタイルのご提案

普段着慣れてないお着物での撮影で緊張されるお子さまも多いですが、
ライフスタジオではどんなお子さまでも楽しんでもらえるように、
一緒に遊び、笑い合いながら、晴れの日をお祝いします。

子供たちだけでなく、ご家族の皆さんも一緒に楽しみながら、特別な記念を残しましょう。

 

ナチュラルクラシカル お花×ブルー

白をベースにドレッシーで華やかにアレンジも可能。
羽のように優しくさわやかな印象の、かわいらしくも大人っぽい着物です。

 

 


栄オリジナルお花シリーズ ミモザ×赤チェック

コーディネートそのものがお花のように咲くスタイルをつくりたいと長年アイディアを温めていたシリーズです。

7歳女の子は人気のミモザをセレクトしました。お子様の成長をお花でお祝いしましょう!

花言葉
ミモザ:感謝・友情・エレガンス


 


エレガント古典

定番のお着物を、少しモダンにお召しになりたい方へおすすめ。
かっちりと伝統の753スタイルはもちろん、途中で帽子やブーツにアレンジしても素敵なシリーズです。
帯はモダンスタイルで個性を出したい!という方にはストライプを。
大人っぽく仕上げたいという方には黒い帯もご用意しております。

 


カラフル×お花柄

彩り豊かで鮮やかな一着!
ピンクや赤をベースに全体にお花柄があしらわれているのでとっても華やかな一着です。

 


Luxury×古典花柄

2024年2月入荷の新作着物!
高級感あふれる華やかな古典着物。

ベーシックに着るのも、モダンアレンジで来てもおしゃれで華やか。
お好みに合わせてスタイリングをします。

 

 

生地からこだわった完全オーダーメイド着物・厳選デザインの着物

生地からこだわり完全オーダーメイドで作った着物から、伝統的な古典柄の着物まで、夢を詰め込んだ衣装と小物を準備しました。

※7歳女の子の着物はこちらに掲載されている5着のみご用意がございます※
※お持ち込みも可能です※
※お出かけレンタルは対応しておりません※

 

 

必ずご確認ください↓

※本撮影は■七五三の枠の撮影となります。
 

※お着付け等の別途料金

【お支度代金】

12,000(13,200円税込)

【ご来店時間】

ご予約時間の60分前のご来店

【キャンセル料】

上記ご依頼の場合、キャンセル料金が発生いたします。

1週間前キャンセル:お支度代の50%
当日キャンセル:お支度代の100%

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram