Coordinate


名古屋栄店
scrollable

Baby HAKAMA

投稿日:2024/1/12

367 0

 

ライフスタジオ名古屋栄店の赤ちゃんの記念撮影にぴったりなベビー袴をご紹介!

 

女の子用2着・男の子用1着をご用意しております。


今回こちらの衣装は、「KOLABO baby」さんとのコラボ企画!

スタジオのインテリアイメージに合わせてデザインや色合いの組み合わせを考えて作成してくださいました。

 

 

<女の子用ベビー袴>

ピンクの袴+着物部分は淡いベージュやピンクを組み合わせた可愛い小花柄を合わせました!

主張が強すぎないがらと色合いはナチュラルでスタジオのインテリアにもマッチします。
まるでお花が咲いたようなナチュラルながらも華やかな組み合わせになっており、お子様のかわいらしさ、魅力を際立たせる一着です。

 

★★2023年10月女の子用NEWデザイン入荷★★

ミモザ柄×赤チェックは7歳のミモザの着物と同じ柄!
お揃いで着たい場合はとってもおすすめです。


<男の子用ベビー袴>


ブラウンの袴+着物部分はブラウンとブルーの組み合わせがおしゃれな小花柄になっております。

お花柄ですが落ち着いた色合いの組み合わせになっているので、【女の子っぽすぎるかな?】なんて抵抗感なく着ることが出来ます。

形は着物×袴のようになっていて、袴はパンツ式に、着物と袴は別々でセパレートに着替えられるようになっているため赤ちゃんでも着やすく、動きやすい、ストレスフリーでおしゃれな和装となっております。

 

 

必ずご確認ください

※ベビー袴のサイズは70~80センチのみになります。お子さまの身長、体重によっては着用できない場合もございます。


みなさまのご予約お待ちしております!


ご予約方法、予約時間についてご不明な場合はメールまたはお電話にてお問い合わせください。
公式LINEからも問い合わせ可能です。↓↓
https://lin.ee/WNL4kHxm



ライフスタジオ名古屋栄店のベビー袴についてのコラムはこちら
名古屋フォトスタジオでベビーの特別な記念を!1歳お誕生日はおしゃれなベビー袴で写真を残そう


また、愛知県津島市「ライフスタジオ名古屋西店」でも違うデザインのベビー袴をご用意しておりますので、下記ページも合わせてご覧ください♪
お好みの衣装、インテリアの店舗でご予約いただければ幸いです!

特別な1歳バースデーフォト!愛知名古屋スタジオで愛らしいベビー袴の思い出を

 

その他、赤ちゃん撮影について、下記コラムもご覧ください♪
ライフスタジオ名古屋栄店のベビー撮影について情報盛りだくさん!!

愛知名古屋でスマッシュケーキ撮影ができるフォトスタジオは?1歳の誕生日撮影をするならライフスタジオ名古屋栄店へ

名古屋のフォトスタジオで1歳バースデーをおしゃれに撮影するならここ!ライフスタジオ名古屋栄店がベビー撮影でおすすめの理由

皆様のご予約、お待ちしております!!!

*********

〒4610005
愛知県名古屋市東区東桜1丁目2−21 ラ・シャンテ・ツツイ 3階
TEL:05030911700
E-mail:nagoya-sakae@lifestudio.jp
営業時間:9:00~17:30

*********

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram