News


大宮店
scrollable

【お誕生日】ライフスタジオ大宮店バースデーフォトのご紹介

投稿日:2019/2/8

4063 0

NEW INTERIOR [Silver]の一角に常設されたBirthday Booth(silver)  

 Silverとgrayを基調とした小物や飾りで、シックな雰囲気のバースデーフォトを残してみませんか…?


 

昨年から大好評だったバースデーフォト。 

この度大宮店ではバースデーブースが常設ブースとしてリニューアルしました!! 

常設になったことで、土日祝日、そしてどのお時間帯でもバースデーブースでの撮影ができるようになりました^^ 

そんな新しくリニューアルしたBDブースをご紹介します♪ 

NEW INTERIOR [Silver]のシックなインテリアにあった、そしてバースデーをお祝いするのに必須の小物たち 

【ガーランド】

HAPPY BIRTHDAYの気持ちをオシャレに演出してくれる、シンプルなアルファベット型のガーランド。

「お誕生日」と分かる写真を残すには欠かせないアイテムです。 

【Party Fan】 

ガーランドを華やかに演出!よりゴージャスでおしゃれな雰囲気を演出してくれます。 

【プレゼントボックス】

段々に積み重なったプレゼント仕様の箱に、リボンをあしらえて。

インテリアに合わせたgrayの プレゼントボックスは、おしゃれ感がぐっと増すアイテムです。  

【ブロック】

Grayと白を基調としたアルファベットのブロック。 

重ねたり、転がしたり…遊びながら楽しくお子様のバースデーをお祝いします!!

 

他にも、ナンバーステッキやお子様が楽しく遊べる小物たちを増やしていく予定ですのでお楽しみに♪ 

 

 

ミニ白くまちゃんをプレゼント! 


2019年3月からライフスタジオを訪れて頂く全てのお客様のうち、バースデーパーティを体験した方全員にミニ白くまちゃんをプレゼント! 白くまちゃんと一緒にお子さまとご家族の特別な思い出を残してみてはいかがでしょうか。※プレゼント内容につきましては、予告なく変更させていただく場合がございます。 

 

 


いつもとは違う大切な1日を、いつもらしく、でもちょっぴり特別に。   

ライフスタジオ大宮店ならではのBDブースで、 1年に1回の大切なお誕生日を素敵な記録として残しましょう!  

ご予約お待ちしております。

 


 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram