News


大宮店
scrollable

★大宮店&ふじみ野店 New staff(カメラマン)募集★ 【フォトスタジオ求人募集】さいたま市、ふじみ野市、川越市

投稿日:2022/1/5     更新日:2023/11/14

2935 0

★最新募集情報はこちらをクリック★

 

フォトスタジオで働くフォトグラファー募集しています!

ライフスタジオ大宮店、ふじみ野店で働く仲間を募集しています

 

お客さまと出会い、私たちの写真とデザインで幸せを感じていただける瞬間こそが、ライフスタジオの存在する理由だと考えます。

人の「一生の思い出作り」に携わることができる、とてもやりがいのあるお仕事です。

 

ライフスタジオ大宮店、ふじみ野店の仲間をご紹介します

ライフスタジオでは「働くスタッフ」が一番の競争力であり、魅力であると考えています。
個性的なメンバー紹介はこちらから!

 

 

 

 

■お客様との時間は、私たちにとってかけがえのない宝物です。
↓↓↓
ライフファミリー

■人としての成長、自立が私たちの目的でもあります。
↓↓↓
MVPスタッフ

■ライフスタジオは沢山の仲間で溢れています。
↓↓↓
スタッフブログ

 

 

大宮店、ふじみ野店の募集概要

【担当業務】

・スタジオでの撮影(カメラマン) 

・撮影時のお客さまのコーディネート 

・接客業務、事務作業 など

※今回の募集はカメラマン希望の方に限ります。入社して数カ月はアシスタント業務をしていただきます。

※カメラマンもコーディネーターとして撮影に入って頂くことがあります。
 

【こんな方をお待ちしています】
・赤ちゃん、子供が好きな方

・健康で体力に自信のある方 

・主体性をもって明るく行動できる方

・写真、メイクやコーディネートが好きな方

・新しいことを学ぶことに喜びを感じる方

※未経験者も歓迎します

 

【雇用形態】 正社員                                

【休日休暇】 週5勤務、有給、年末年始など

【勤務時間】 08:15~17:30 (日によって変動あり)

【給料】月額24万円~(研修期間3か月間20万円)
   月額の詳細:基本給+職務手当+固定残業代(27時間分)+毎月インセンティブ

【その他待遇・手当】社会保険、雇用保険、交通費支給、育児手当、特別インセンティブ(年1回)、教育制度、他店舗循環勤務あり

 ※スタジオ勤務経験1年以上の方に限り試用期間がございません

 ※1年以上在職中スタッフの年収例 (約350~550万円)

 

【勤務地】
〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎6丁目38-13  ライフスタジオ大宮店

〒356-0045 埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡3丁目10‐31  ライフスタジオふじみ野店

 

【応募】 E-mail: omiya@lifestudio.jp
※メールにて「写真付履歴書、自己紹介文」をお送りください。

※送っていただきました書類はお返しできません。

※書類審査通過した方へのみ面接日程の連絡を致します。

 

【募集及び面接期間】 2022年1月上旬~定員に達するまで

 

最後に…

働く環境や共に働く人たちは、人生の中で多くの時間を過ごし、共にある人たちです。
写真で人々に幸せを感じていただき、ともに喜び学び合える、

『ありがとう』が溢れるこの場所で、一緒に働いてみませんか。

ご応募お待ちしております♪

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram