News


大宮店
scrollable

【WEB予約可能!】2月ぽぽぽデー★予約開始のご案内★

投稿日:2023/11/26     更新日:2023/12/3

400 0

★越谷店でもぽぽぽデーを開催予定です!

2月16日(金)に予定しております。詳細はこちらをご参照ください。

こちらから。

 

2024年2月の大宮店ぽぽぽの撮影スケジュールが決まりましたのでお知らせいたします♪


この度、ご予約をライフスタジオHPより承れるようになりました!

(ご予約には会員登録が必要です。ライフスタジオホームページの「ログイン」から「新規会員登録」に進み、手順に従ってご登録ください。)


2023年12月3日(日)AM9:00より開始いたします。
ご希望される方は上記日程時刻以降、10分以内に「スタジオ予約」より、ご希望のスケジュールをお選びください。

また10分以降のご予約はお電話のみ承らせていただきますので、048-825-9000までお電話ください。

 

※下記の撮影日以外での「ぽぽぽ」撮影は行なっておりませんのでご了承ください。
※ご予約の際、撮影中または通話中のため、お電話に出られない可能性がございますので予めご了承ください。
※枠が埋まり次第、受付終了とさせていただきます。

<撮影スケジュール>

2024年2月16日(金)

9:00(七五三撮影可)

11:00(七五三撮影可) 

13:00(七五三撮影可)

15:00(七五三撮影可)

 

次回のぽぽぽ撮影枠公開のお知らせは、1月頃を予定しております。

※キャンセル情報は大宮店LINEにて配信いたします。

 


●「ぽぽぽ」では、障がいをお持ちのお子様とそのご家族を対象にご予約を承ります。詳細はこちらをご参照ください。

こちらから。
 


●お問合せ:LIFE STUDIO大宮店
    tel : 048-825-9000
  e-mail : lifestudio-omiya@hotmail.com

#七五三撮影#撮影イベント#ライフスタジオ大宮店#埼玉写真館#家族写真#着物撮影#フォトスタジオ#人気写真館#753#障がい児童撮影

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram