Staff Blog


大宮店
scrollable

毎日食べられる美味しいラーメン屋、舎鈴(しゃりん)さいたま新都心店

投稿日:2019/5/28

3371 2

近状のさいたま新都心にある、美味しいラーメン店をご紹介します。

その名は「舎鈴(しゃりん)」。

食べても、食べても飽きないさっぱりした味で、また行きたくなるような味です。

 

お店のHPにはこう事が書いてありました。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「つけめんを扱うラーメン店が増え、世に美味しいつけめんが多く出回っていますが、

「 毎日は重すぎて食べられない」という声も多く聞きます。

どっしりとした飲み応えでパンチはあるが、魚介の風味が効いているため、毎日食べても飽きることがない。

何度でも食べたい、クセになる味。

『舎鈴』が目指したのは、毎日食べられる美味しいつけめんです。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

つけ麺は「何かお腹いっぱい食べたい!」時などに良く行きますが、食べると結局飽きるぐらいお腹いっぱいになり、あと3日間はもういい。。となるのが普通ですが、こちらのつけ麺、ラーメンはそんな飽きる感じではないのが特徴。

なんと中太の麺には小麦の風味が加えられ、深い魚介の出汁もきいてるので、わりとさっぱりした後味でくせになります。

 

メトロポリタンホテルの中、さいたま新都心ビル4階にに入ってるのでわりと知らない人も多いと思いますが。

さいたま新都心駅から徒歩2分ぐらいの距離なので、駅に寄った際には是非お勧めのお店です。

 

お店のHPはこちら。 https://sharin-shintoshin.business.site/

 

このお店のHPに書いてある文書をライフスタジオに例えて考えてみましたら、こんな感じかな。(笑)

―――――――――――――――――――――――――――――――

「お写真を扱う写真スタジオが増え、世に良い写真が多く出回っていますが、

「 毎年は重すぎていけない。」という声もたまに聞きます。

 

どっしりとした撮られ感でパンチはあるが、

スタッフ達の繊細なホスピタリティが効いているため、

毎年撮られても飽きることがない。毎年行きたい、クセになる味。

 

ライフスタジオが目指したのは、毎年撮られる楽しい写真スタジオです。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/