Staff BlogOmiya

hyunuk
大宮店

金賢旭(hyunuk)

キムチの国韓国生まれ。幼少期は絵を描く事、物を作る事が大好きな静かな少年でした。兵役は海軍を志願。2年間の軍艦生活で様々な経験をしました。

20歳の頃、韓国のある海辺で出会ったある日本人女性に翻弄され日本に来ました。そして9年ほど前にライフスタジオと出会い、人生がガラッと変わりました。自称ライフスタジオで一番成長した人間だと思っています。「写真で人々を幸せに!」をモットーに、仲間達と日本一の写真館を目指して!これからも一緒に成長していきたいです。
 
最近は宇宙に興味があります。なんでも「宇宙規模」で考えることで心がスーッと楽になります。趣味は自己満足弾き語り。あと自分が読んだ本のメモや線をなぞりながら再度読みなおし噛みしめる事が大好きです。最近のマイブームは甘酒とキャラメルコーンです。

ライフスタジオふじみ野店インテリア工事中です。(1階編)

2020/5/11

661 2

ライフスタジオふじみ野店インテリア工事中です。

 

44日からライフスタジオふじみ野店のインテリア工事が始まりました。

東武東上線の上福岡駅から徒歩13分のところ、川越街道からすぐの所にあります。

道を歩いている人を振り向かせるおしゃれな外観で、黄色な壁色がまた一つの特徴です。

今までのライフスタジオのインテリア工事のノウハウを活かしせっせと作っています。

 

インテリ工事の様子を少しずつご紹介致します。

最初に目にするテラスのBefore です。

骨組みはこんな感じで作りました。!

バランスを取りつつも、安全は第一!

 

やっと!屋根が乗りました! これから雨漏れの心配なし!

風通しもよく太陽の光もさんさんと降り注ぐので、植物を育てるには最適!

 

吹き抜けの光がさんさんと輝く素敵な玄関が出迎えます。

 

Before

1階のメインになる予定です。 これから色付けをしたり、緑を足して行きます。

木材は種類やサイズごとにまとめてあります。使う木材の量だけでも2トントラックで2台分ぐらいです。

 

 

レンガも1枚ずつコツコツ貼っていきます! 人生初の不慣れな作用もだんだんコツがつかめて来ました。

 

ステンドグラスの窓枠を作ります。

 

和室のBefore 

和室がなんと!!

 

インテリア工事中によくある風景。

本日はアメリカと中国の関係についてプチ時事討論です。! (笑)

 

 

Before 

 

なんと壁がぶち抜かれ和室を作る予定です。

 

Brfore 

なんとお風呂場をメークルームに大変身!

 

 

 まずはお風呂場だったところの床の高さを整えます。

メークルームの基礎が完成! 

 

 

Before : ホリゾントの前の様子

 

家族写真などを撮るホリゾントを作っています。 窓をふさぎ真白な壁にします。

 

Before  

 

1枚、1枚丁寧にペイント塗っていきます。

 

 

 

ライフスタジオふじみ野店のい完成したインテリアはこちら↓ 

https://www.lifestudio.jp/studio/fujimino/interior

この記事をシェアする