Staff Blog


大宮店
scrollable

ライフスタジオふじみ野店インテリア工事中です。(1階編)

投稿日:2020/5/11

2194 2

ライフスタジオふじみ野店インテリア工事中です。

 

44日からライフスタジオふじみ野店のインテリア工事が始まりました。

東武東上線の上福岡駅から徒歩13分のところ、川越街道からすぐの所にあります。

道を歩いている人を振り向かせるおしゃれな外観で、黄色な壁色がまた一つの特徴です。

今までのライフスタジオのインテリア工事のノウハウを活かしせっせと作っています。

 

インテリ工事の様子を少しずつご紹介致します。

最初に目にするテラスのBefore です。

骨組みはこんな感じで作りました。!

バランスを取りつつも、安全は第一!

 

やっと!屋根が乗りました! これから雨漏れの心配なし!

風通しもよく太陽の光もさんさんと降り注ぐので、植物を育てるには最適!

 

吹き抜けの光がさんさんと輝く素敵な玄関が出迎えます。

 

Before

1階のメインになる予定です。 これから色付けをしたり、緑を足して行きます。

木材は種類やサイズごとにまとめてあります。使う木材の量だけでも2トントラックで2台分ぐらいです。

 

 

レンガも1枚ずつコツコツ貼っていきます! 人生初の不慣れな作用もだんだんコツがつかめて来ました。

 

ステンドグラスの窓枠を作ります。

 

和室のBefore 

和室がなんと!!

 

インテリア工事中によくある風景。

本日はアメリカと中国の関係についてプチ時事討論です。! (笑)

 

 

Before 

 

なんと壁がぶち抜かれ和室を作る予定です。

 

Brfore 

なんとお風呂場をメークルームに大変身!

 

 

 まずはお風呂場だったところの床の高さを整えます。

メークルームの基礎が完成! 

 

 

Before : ホリゾントの前の様子

 

家族写真などを撮るホリゾントを作っています。 窓をふさぎ真白な壁にします。

 

Before  

 

1枚、1枚丁寧にペイント塗っていきます。

 

 

 

ライフスタジオふじみ野店のい完成したインテリアはこちら↓ 

https://www.lifestudio.jp/studio/fujimino/interior

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/