Staff Blog


大宮店
scrollable

ヒョヌク1月もろもろ。あれやこれや。つぶやき。

投稿日:2021/2/13     更新日:2021/4/28

1220 0

また新しい年が明けました。

お家の時間が長くなり、家族の絆が深まったお家もあれば、離婚が増えたりするお家もあるみたいです。

どうか、一日でもはやく明るい世の中になる事を願う。 

 

朝の朝食に欠かせないヨーグルト。

このヨーグルトの作りは僕の担当です。担当って言っても、ただその辺にあるものをトッピングするだけですけど。

 

この冬に食べた一番美味しいものと言ったらこれ。 

http://www.ck-touen.com/    唐苑 練馬本店 (トウエン)

黒酢酢豚はなんと累計20万食売れたほどの人気メニュー!  これは本当に美味しいです。

 

お正月はどこも行けず、だれにも会えなかったので。 箱根の蘆ノ湖スカイラインにドライビングしてきました。

天気のいい日は、なんという絶景が広がる!!  http://www.ashinoko-skyline.co.jp/

新車を紹介するYoutuber達がよく走るところ。

 

初めて行った所沢のサクラタウン。

一言で圧巻でした。https://tokorozawa-sakuratown.jp/ 

 

 

冬休み期間中に長年大宮店で活躍していたブロックのところをNaturalな雰囲気に変えました。

僕が作った背景にスタッフ達にいい感じに飾り付けてくれました! あらま。素敵!!

 

自宅の子供部屋に小さなテーブルを作りました。風呂上りの子供た達はここで美容に励んでいます。何か顔に塗ったりしてるみたいです。(笑)

 

さいたま市内にある保育園100か所ぐらいにお店のリーフレットを送りました。

リーフレットをおかせて頂いた園の関係者各位皆様、本当にありがとうございます。!

 

 

いつも頑張っている車。中はいつもゴミや木材でボロボロです。もっと労わってあげないといけない。

あと、いつも安全運転を心がけましょう。!

 

 

 

ブルーシートに続き今度はブルースクリーン!!

キャ――――――――!!!!!!

パソコンがある日突然、BlueScreen状態に。 「恋は突然」でもなく。「Blue Screen は突然!」

パソコンは立ち上がらず、修理に出したら初期化されました。 (笑)

このブログを見た皆さんもバックアップはこまめにして下さい。オンラインバックアップもいいかも。

「パソコンが壊れたら困る。スマホが壊れたら困る。」ようなことにならないように電子機器から自由になりたいと思いました。

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/