Staff Blog


大宮店
scrollable

ココハナ(大宮店、ふじみ野店)の存在目的(ミッション)

投稿日:2021/8/25     更新日:2021/8/25

1040 0

ココハナ(大宮店,ふじみ野店)の存在目的(ミッション)

 

「写真で人々を幸せに!」

 

写真は「家族の宝物、私たちの真正性を表現する道具であり、

人と人をつなぐツール、適切な利潤を追求するための手段」であります。

 

ライフスタジオの競争力の原点はDATA写真、インテリア、衣装のような「物」だけではなく、

「家族愛を美しく表現し、楽しい遊びの空間」という「事:こと(体験、経験)」を提供できる人間力にあります。

スタジオは家族の絆を再確認できる場所、自分と自分の大切なものがこんなにも愛おしく美しいのだと再確認する場所です。

ここで生まれた1枚の写真が、見返すたびにお客様の心を和ませてくれる、そんな写真を作ることが私達のミッションです。

美しい家族の写真は世界をより美しくします。

 

お客様と私達、そしてスタジオに関わる人々に幸せを届けるスタジオでありたい。

それが「写真で人々を幸せに」という理念に込めた思いです。

 

―――――――――――――――――――――――

ココハナの行動指針

1.安全を第一にして楽しもう。

 

2. お客様にどうしたら喜んでいただけるかを考えよう。お客様に喜びを与えるのが私達の仕事だ。

 

3.「No」と言う前に、自らで出来る最善を尽くそう。

 

4. 人の気持ちを先読みしよう。

 

5. 分かりやすく伝えよう。

 

6. 最後の10%に真心を込めよう。

 

7家族が少しでも幸せな気持ちになるように、1枚の写真が持つ可能性を信じて撮影に入ろう。

 

8.お客様の心に一歩近づこう。

 

9.プロ意識を持とう。

 

10やるべきことをやりたいことにして、人生の主人公になろう。

 

 Since 2010年11月 ココハナ

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/