Staff Blog


大宮店
scrollable

思い出の小物と共に写真を撮りませんか? ライフスタジオ代々木店

投稿日:2019/3/28

1456 0

 

思い出の小物と共に、我が子の可愛い姿残しませんか? 



今好きなもの 
ハマっているもの 
それは時が経つと、思い出になります。 
写真として、好きなおもちゃで遊んでいる姿を残す…素敵だと思いませんか? 

写真を見返して、この時この絵本好きだったよね! 
このおもちゃ離さなかったね… 
これを出すと泣き止んだよね… 

写真を見ながらそんな話ができたら、幸せです。 

 

今回は、そんなお持ち込み頂いた、素敵な小物たちの写真をご紹介いたします。

 

「自分で作った作品と共に…手作りバック&ペンダント編」


自分でデザインして、一生懸命作った作品。

自分で作った、バックとペンダントには思いがたくさん詰まってます。

 

「お気に入りのぬいぐるみ編」


大好きなぬいぐるみ。時間を共有している大事な友達と大切な一枚を・・・

寝る時も、遊ぶ時も一緒。キミたちが肌に触れているだけで、ホッとできる。

 

 

 

「おそろいリュック 姉弟編」


お名前の入った、世界に一つだけの自分のモノ。一緒に撮ったらかわいさ倍増^^

 

 

「ママが2才の頃・・・世代編」


ママが2才の頃着たお洋服を、彼女が同じ2才で着て撮影に訪れてくれました。

 

綺麗に残してあった、真っ白なニットは、彼女にぴったり。

 

 

 

「新生児の頃、使っていた帽子と共に・・・成長編」


新生児の時かぶっていた、帽子を持ってきてくださったご家族。

 

1才を迎えた彼女はまだまだ小さいけれど、新生児の頃と比べたら、大きな成長を感じます。

 

1枚の写真で感じる事の出来る成長を・・・

 


代々木店のスタッフは、皆さんからお持ち込み頂いた、思い出の詰まった小物達と一緒にステキなお写真を残すお手伝いをさせて頂きます^^ 

現在、代々木店ではかわいいバースデーブースでの撮影も可能となっております。 
お持ち込み頂いた小物とバースデーブースのコラボもとっても可愛く撮影することができますよ^^ 
バースデーブースについて詳しくは、下の画像をクリック! 

 


明るく、楽しい魅力的なスタッフ達が、皆さまをお待ちしております^^ 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/