Staff BlogOmiya

Chika Maruyama
大宮店

丸山知香

普段は大宮店にいたり、代々木店にいたりする、マルちゃんこと、丸山です。
以前は映像系のカメラの勉強をし、某テレビ局に勤めておりました。
が……写真の魅力にひかれ、ライフスタジオにやってきました^^
小学校からソフトボールをやっていたので、体を動かすことが好きです!撮影でもたくさん、体を動かしましょう!笑


私の写真でたくさんの人に笑顔が届けられますように…

memories No.41 「みんなで奏でる No.2」

2019/10/17

147 0

みんなで奏でる から1年とちょっと。

 

↓ みんなで奏でる 

 

あの頃、お腹の中にいた彼に、会う事が出来た。

それは、ママさんが私に声をかけて下さったからこそ実現した出来事だった。

 

1年前、大きなおなかを抱え、「もうすぐ生まれそう」なんて言いながらも撮影に来て下さったのが印象的だった。

2度目ましての、ママさんは相変わらずはじけるような素敵な笑顔。

 

そして、お腹の中にいた弟くんは、にっこにこでパパさんと楽しそうに遊んでいた。

生まれてもう1年。あの撮影から、もう1年。

最近、その1年の時の速さに、驚きとちょっとした焦りさえ感じた(笑)

 

そして、「5人みんなで奏でましょう。」と書いたあのブログから1年とちょっと。前回同様、コーディで入って下さった、ぽんちゃんも今回一緒に撮影を盛り上げてくれて、本当に5人で奏でる事が出来ました。

 

 

それがとても嬉しかったのです。素敵なご家族に、ご指名を頂ける事だけでも幸せ者だな~と思いますが、まさか本当に5人で奏で、そしてまたその瞬間を私が撮影する事ができた事、声をかけてくださった、ママさんに感謝しかありません。

そして、忙しい中予定を合わせてくださったパパさん、学校終わりに来てくれたお姉ちゃんと妹ちゃん、元気いっぱいで撮影に来てくれた弟くん、本当にありがとうございました。

 

 

 


coordi:PONさん

photo:MARU

 

 

この記事をシェアする