Staff BlogOmiya

Chika Maruyama
大宮店

丸山知香

普段は大宮店にいたり、代々木店にいたりする、マルちゃんこと、丸山です。
以前は映像系のカメラの勉強をし、某テレビ局に勤めておりました。
が……写真の魅力にひかれ、ライフスタジオにやってきました^^
小学校からソフトボールをやっていたので、体を動かすことが好きです!撮影でもたくさん、体を動かしましょう!笑


私の写真でたくさんの人に笑顔が届けられますように…

memories No.42 うれしいこと

2019/10/25

159 0

12月で2歳になる彼女。

同時に、お姉ちゃんにもなる。

 

1歳の時は、ペロっと舌をペコちゃんのように出すのが、チャームポイントで、ムチムチボディーだった彼女は、少しシュッとして、すたすたと動き回り、イヤイヤ言ってみたり、ぽんちゃんのアクションでゲラゲラ笑ったり、アンパンマンが好きな女の子に成長していた。

彼女のくしゃっと笑う可愛らしい笑顔は、ずっと見ていたくなる

1年前は、ハイハイと、つかまり立ちをしていた彼女が、もうすぐお姉ちゃんになるのか…と驚いた。

 

2歳になる彼女は、ペロッとする事があまりなかったが、一瞬、ほんの一瞬ペロッとする姿を、今年も見る事が出来た。

こうした出来事の中でも、彼女の成長を感じた。

 

今回は、ぽんちゃんと2人でママさんから声をかけて頂き、二度目まして。

またそろって撮影に入る事が出来て嬉しい気持ちになりました。

パパさんのママさんに対する乗りの良い面白いツッコミ。

それを照れながら笑う優しいママさん。お二人の雰囲気もとても心が温かくなります。

 

そして更にうれしかったのは、ママさんが2人目を授かっていたと言う事。

今から、姉妹写真を撮る楽しみが増えました。

 

また来年、皆様にお会いで来る日を楽しみにしております。

 

coordi:PONさん

photo:MARU

 

 

 

 

この記事をシェアする