Staff Blog


大宮店
scrollable

memories No.58  1才

投稿日:2020/5/30

1495 2

彼がお兄ちゃんになって帰ってきてくれました。さらにパワーアップして!

 

私とかずさんが、彼に出会ったのは2017年。今から3年前のこと。

彼の1才記念で、ライフスタジオに初めてご来店されたとき、私たちが撮影に入りました。

そして今回、私たちに声をかけて下さったのです。

とても素敵なご家族だったので、写真を見てすぐに思い出しました。

かずさんと撮影前日に、「こんな撮影でしたね~!持ち込みの小物が素敵でしたよね…今回もあるかな~」とワクワクしていました。

 

そして撮影当日、私たちが思うよりはるかに成長していたお兄ちゃんの姿に驚きました。

はじめましての弟くんは、人見知りはないものの、何だか鞄に頭をスリスリモジモジ…恥ずかしそうなしぐさをしていました。

それが何とかわいいことか…

撮影がはじまると、更にお兄ちゃんのパワーが発揮、走り回り、笑いあって終始楽しい時間でした。

何より嬉しかったのは、お兄ちゃんが1才の時にママさんが持ってきてくれた、生まれた時の身長で作った1のボードと、成長時計を弟くんバージョンで持ってきてくれたとこです。

1のボードは、お兄ちゃんが使ったものを弟くんに合わせて持ってきてくださったのです。

また、こうして素敵な小物と一緒に弟くんの撮影ができる機会をくださったママさんありがとうございました。

 

次回もまた、たくさん走り回り、笑い合い楽しい撮影ができる日を、かずちゃんと楽しみにお待ちしております!!

 

STUDIO OMIYA

Coordi by Kazu san

Photo by Maru

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/