Staff Blog


大宮店
scrollable

memories No.75 お兄ちゃん

投稿日:2020/12/27     更新日:2020/12/27

1121 0

面倒見の良い優しい長男、りょうちゃん
約2年ぶりの再会に、落ち着きを感じて、あれ?本当に8歳だっけ?となってしまった。写真を撮られるのが恥ずかしく感じるようになったのか、1人撮影の時は、なんだか口数も少なく、こうやって男の子は大人になっていくのか…としみじみ。
しかし、家族写真を撮る時は、そっと弟の手をキュッと繋ぎ、はしゃぐ弟を優しい眼差しで見つめます。
あぁ、やっぱりりょうちゃんだ。その優しい眼差しをみて、初めてお会いした時の撮影が蘇りました。

人見知りの次男、おうちゃん
人見知りがあるから心配と伺っていましたが、
いざスタジオに入るとはしゃぎだし、飛び跳ね、変顔したり、ひょうきんな姿をたくさん見せてくれました。私の心配など、必要なかったくらいに…。

そんなおうちゃんも、お兄ちゃんになりました。
今まで、りょうちゃんがおうちゃんに優しく面倒を見てくれていたからなのか、おうちゃんも、三男のけいちゃんに優しく接している姿を見てお兄ちゃんになったんだなーと。

本当にこの2人の成長には驚きました。

初めましての、けいちゃんは7ヶ月にして、つかまり立ちをし、木馬にも1人で乗ってしまうスーパーベイビー!
木馬に乗っている姿はとってもキュートでした^^

毎回、撮影を一緒に盛り上げて、楽しんでくださるパパとママ。
お会いすると、いつもこちらがたくさん笑わせてもらい楽しい時間を頂いています。ありがとうございます。


3人になってさらにパワフルに、そして賑やかに、また来年。
お会いできる日を楽しみにしております。

 

STUDIO FUJIMINO

Coordi Sooさん

Photo Maru

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/