Staff Blog


大宮店
scrollable

memories No.91

投稿日:2021/8/14     更新日:2021/8/14

932 0

家族だけの色や、その家族だからこそ生まれたアクションを形に残す事が、ただ、単純に楽しいと感じる。

しかし、その家族だけの色を出すには私だけでは決してできない。
そこには、撮影を楽しみにしてくれているご家族がいて、その気持ちを一緒に汲み取って、盛り上げるコーディネーターと言う存在がいます。

今回、私のブログを見て、私とぽんちゃんに撮影を担当して欲しいと声をかけてくださった、ポケ○ン好きのご家族。

彼はお気に入りのポケ○ンのぬいぐるみを持ってきてくれていました。

その日は彼の七五三記念での撮影。

パパさんママさんも素敵なお着物を着てご来店されました。

普段着慣れない、着物で若干緊張している彼を一瞬でほぐしてくれたぽんちゃん。

緊張がほぐれた彼はかっこいいポーズが炸裂!

そして、家族写真を撮る時です。
彼がお気に入りのポケ○ンぬいぐるみを手に、パパとママのいる所に行きました。

せっかくだからと、そのまま撮影する事にした所、ぽんちゃんはすかさず、スタジオにあったピカ○ューのパペットをパパさんへと渡したのです。

絶妙な角度で、ひょっこりさせるパパさん!

ポケ○ン好きのご家族だからこそ、なんでも受け入れてくれるこのご家族だからこそ、生まれた一枚だと感じています。

私は、このご家族に出会って「家族写真」を撮る事が前よりも、もっと好きになりました。

今でも、この写真を見返しては、また皆さんにお会いしたいなぁと言う気持ちになります。

終始、一緒に撮影を盛り上げ、笑ってくださったパパさんママさん、そして、ぽんさん本当にありがとうございました。

 

また、お会いできる日まで。

 

studio Omiya

coordi by PON

Photo by MARU

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/