Staff Blog


大宮店
scrollable

memories No.96 姉家族

投稿日:2021/9/29     更新日:2021/9/29

1077 0

ハーフバースデーで初めてライフに来てくれてから、もう4年が経ち、5回目の来店。

私が写真館で働いていなかったら、わざわざ毎年写真を撮ろうと思わなかった。と言っていた姉家族も、今年もよろしく!と毎年予約を取ってくれます。

お家に遊びにいくと、ライフで撮影して、作ったFlameがびっしり…笑
毎回、沢山のフレームを買っては、実家にも送ってくれます。

そんな、私の甥っ子と姪っ子の撮影を、いつも一緒に担当してくれているのがbrandingのプロぽんちゃんです。
初めてハーフバースデーで予約した時から、私からコーディはぽんちゃんに担当して欲しい!と逆指名をさせて頂きました。

今回は、来店してスタジオに入るなり、皆んなのお出迎えに会い、モジモジ緊張し出す2人。
ちかちゃんの会社いく!とテンションの高かった甥っ子はしおらしくなり、カッチンコッチン(笑)
姪っ子も緊張していたものの、やはり女子は強いのでしょうか?
兄よりも肝が据わっているので、自分でドレスを選び、兄をギュウしたりイヤイヤ言いながらも楽しそうにしていました。

最後には、カメラを握っていた私とコーディをしてくれていたぽんちゃんトレードし、ぽんちゃんに写真を撮ってもらいました。良い想い出になりました!ありがとうございました!

↑photographer PON

来年の2人の七五三も一緒に撮影に入りたかったなぁ、、、と言うのが正直なところですが、仕方ありません。


緊張していた2人でしたが、なんやかんや撮影は楽しかったみたいでよかったです。

また来年は、着物にチャレンジ!

 

Studio Fujimino

coordi by PON

Photo by MARU

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/