Staff Blog


大宮店
scrollable

memories No.110 かぞく

投稿日:2022/12/27     更新日:2022/12/27

656 2

家族写真っていいな。

兄弟写真って楽しいな。

いつもそんなことを思わせてくれるご家族。

 

私が Komatsu Famiiyの皆様に出会ったのは2年前のShinjiくんの七五三記念の時。

初めましてでしたが、緊張しながらもがんばってくれたShinjiくん。そんなお兄ちゃんにぎゅっと寄り添う、弟のDaichiくん。

当時、ふたりの兄弟の関係性が素敵で、なによりご家族の雰囲気がとても好きでブログに書き留めたのを今でも覚えています。

お会いしていない年も年賀状を下さり、今年はDaichiくんの七五三とのことで、「予約頑張ります!」とメッセージをいただきました。

会えない年も、こうしてライフでの撮影を思い出してくれたことが本当にうれしかったです。

Shinjiくん七五三version OMIYA ↓

Daichiくん七五三version↓ FUJIMINO

今回の撮影も、前回同様、私の記憶に色濃く残る撮影となりました。

みんなの温度が一気に上がって、あーしてみたり、こーしてみたり。

なにより、撮影を一緒に全力で楽しんでくれるご家族だからこそ、私もKomatsu Family皆様のfanになってしまったのだと思います!

ゲラゲラ笑って、以前の撮影の話もしながら…あぁ、この仕事を続けていてよかった。と改めて思えた1日でした。

 

次回もまた、Komatsu Familyの皆様と楽しい時間を過ごすことができたら嬉しいです!

 

またお会いできる日まで、楽しみにお待ちしております!
次はどんな撮影になるのか…どんな風に想像を超えてゆくのか、、、ついていけるように、私も頑張ろうと思います!!

 

前回のブログ→ memories No.60 ふたり

 

STUDIO FUJIMINO

COORDI BY KII

PHOTO BY MARU

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/