Staff Blog


大宮店
scrollable

とみきさんへ。

投稿日:2024/2/29     更新日:2024/2/29

224 0

とみきさん

 

 

あっという間に、この日が来てしまいました。

 

まさか、とみきさんとスーさんの退職日が被ることになるとは…

1年前の私は想像もしていませんでした。

私から見たとみきさんと言う人は、不思議な人。

そして、優しい人。

最近は店舗がほぼ被ることがなかったので

久しぶりに会えばいつも仏のような顔で、うんうん…と話を聞いてくれるし、

最近マルちゃんどう?と近況を聞いて寄り添ってくれる方です。

 

そんなとみきさんのすごい所を、自慢させてください。

とみきさんは、大宮店ふじみ野店にとって居なくてはならない存在です。

今の大宮店とふじみ野店があるのは、とみきさんのマーケティング力が素晴らしかったからだと思います。

人には、向き不向きがあると言いますが、とみきさんはずば抜けてマーケティングの才能があり頭がいいのです。

専門的な知識が豊富で、最先端のあらゆる情報を知っています。

私は話を聞いても?はてなで頭が埋め尽くされます。

それはとみきさんの努力があるからこそだと思います。

 

そして、二児のパパでもあります。子どもの送り迎えをしながら、毎日撮影をして、そして店舗のマーケティングもこなしているとみきさんを本当に尊敬しています。

これからは、

ヘアバンドをして、汗をかきながら一生懸命コーディをしてくれるとみきさんを見る事ができません。

どんなに大変な撮影でも、「うんうん」と仏のように微笑むとみきさんが隣にいる事はありません。

子ども用の椅子を前と後ろに付けた自転車で、颯爽と現れるとみきさんを見る事ができません。

それがとても寂しいです。

 

しかし、新たな場所で新たな挑戦をしようとしているとみきさんの背中を押さなければならないということを私は知っています。

LIFEに来て、とみきさんとお仕事をする事ができ本当にうれしかったですし、貴重な時間でした。

新たな場所でも、とみきさんらしく頑張ってください!

 

…その前に、今日と言う日が、とみきさんにとってライフスタジオ人生最高の日となりますように。

 

最終日、いってらっしゃいませ。


代々木店にて、近くの公園で撮影をさせてもらった日。

「代々木店での思い出」

「はま とみ まる」

ココハナ女子 ブルーコーディネートをした日、たまたまとみきさんも青だった。

これは運命。

 

最後はやっぱり、大仏様

 

「修学旅行生と大仏様」

「大仏4体」

 

 

 フォトエッセイ とみきさん

 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/