Staff BlogOmiya

Ueda
大宮店

上田 智国

大宮店と代々木店、2つの店舗に在籍しております、上田と申します。
お店では上ちゃんと呼んでもらってます。よろしくお願いします。
火の国は九州の佐賀県出身です。自然大好きで、学生時代はよく山に登ってました。

奥さんの影響でポケモンに詳しいです!ポケモン好きな君!会ったら是非お話しましょう。
好きなポケモンはクロバット。好きな技はれいとうビーム。ビビビビビッ。

現在、1歳児娘のパパとして日々奮闘中!たまにブログ更新してますので、よかったら覗いて見て下さい。
お店ではカメラマンとコーディネーターとして皆さんの撮影を担当させて頂きます!

「写真で人々を幸せに」というお店のテーマを軸に、日々撮影に携わっております。
お店でお会いすることがありましたら、どうぞよろしくお願いします^^

お外で遊ぼう

2020/2/23

242 0

ことはちゃん、今月で1才2カ月になりました。

歩くのもだんだん上手になってきて、最近はトコトコ好きに動き回ってます。

 

 

毎日のように「大きくなったな~」と、小さかったあの頃と比べがちですが、

こどもは大人の知らない間にどんどん大きくなってしまうんですね…。

 

園に行って毎日もらってくる連絡ノートのちょっとした報告が楽しみなのですが、

今では少しずつ園にも慣れてきて、そこが楽しい場所だと思えるようになったようです。

園の大きい子たちからもことはちゃんことはちゃんと声をかけてもらっているようで、

そんな姿を想像してはほっこりさせてもらってます。

 

 

写真は大宮公園に遊びに行った時のものです。

たくさんのお友達が元気いっぱいに遊んでいる姿を見て

それが気になるけどちょっと怖そうなことはちゃんでしたが、

少し離れた場所だと安心したようで終始楽し気でした。

 

お外では色んな発見があって、どんぐりを大切そうに拾ったり、

落ち葉の上をガサガサと音をたてて歩いて見たり、

冷たい風がビュンと通り過ぎて行ったり、

何でもないようなことを楽しんでいる姿が私にとって新鮮でした。

 

そんなこどもの姿を通して何でも楽しむ心って大切だなと思わされます。

もう少し大きくなたら色んな所に旅行したり、美味しいものを食べたり、

家族でやりたいことが山ほどあるなと思ってます!

 

色々と大変な子育てではありますが、楽しむことも忘れずに、

一緒に色んなものを見てみたいなと思います。

 

 

この記事をシェアする