Coordinate


新横浜店
scrollable

Baby HAKAMA

投稿日:2024/1/13

555 0

 

ライフスタジオ新横浜店のベビー袴で「はじめての袴デビュー」しませんか?


ライフスタジオ新横浜店では、ハーフバースデーや1歳のご記念にぴったりなベビー袴
男の子用、女の子用、全3種類をご用意しております(*^^*)

ナチュラルなデザインと色味でスタジオのインテリアとの相性も抜群です!
赤ちゃんならではのぷにぷにとしたシルエットが強調されるかぼちゃパンツもオススメポイントの一つです♪

ヘアアクセサリーも衣装の柄と同じものを使用しているので、全体の統一感がUP!!

 

▶ Girl



女の子用にはピンクと紫色の2色展開でご用意いたしました!

一面のお花柄と女の子らしい色味でかわいい雰囲気に仕上がっています。ピンクは可愛らしさ全開!紫は少し落ち着いた雰囲気で着ていただけます♪

 

▶ Boy



男の子らしさも意識しつつ、今ならではな可愛らしい姿を残せるよう優しい雰囲気に仕上がっています!

セットのかぶとは被れても最高に可愛いですが、帽子が苦手な子でも横に添えればインテリアの一部に大変身します♪

 

人生の節目で着ることの多いお着物をぜひ、ハーフバースデーや1歳のお記念でも残してみませんか?

 

今回のベビー袴は、KOLABO baby さんとのコラボ企画です。
私たちのインテリアに合う衣装を一緒に考えてデザインしてくださいました。

 


必ずご確認ください↓

※ベビー袴のサイズは70~80センチのみになります。お子さまの身長、体重によっては着用できない場合もございます。

※本撮影はBaby&Kidsの枠のみでの撮影となります。

※ベビー袴を着た撮影は、お子様のコンディションなどを考慮し、お子様お1人の「ソロ写真のみ」になります。家族写真や兄弟写真ではベビー袴を着た撮影はできませんので、ご了承下さいませ。


みなさまのご予約お待ちしております☺


ご予約方法、予約時間についてご不明な場合はメールまたはお電話にてお問い合わせください。
公式LINEからも問い合わせ可能です。↓↓
https://lin.ee/qL1QANd

*********************
ライフスタジオ新横浜店

〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜1丁目25−15
TEL:045-550-7026
E-mail: shinyokohama@lifestudio.jp
営業時間: 9:00~17:30
定休:不定休
*********************

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram