Staff Blog


新横浜店
scrollable

【横浜写真館】フォトスタジオで撮りたくなる!おしゃれで可愛い姉妹写真をご紹介

投稿日:2021/2/8     更新日:2023/9/22

2123 0

プロがおすすめする、フォトスタジオで撮影する姉妹写真の魅力!


今回ライフスタジオ新横浜店がご紹介するのは、思わず「かわいい!」と言ってしまう姉妹写真です。

ドレス、お着物、スカート…たくさんのかわいいお衣装を着ることができる女の子。
特別な日はいつもよりおめかしして、仲良しショットを残してみませんか?

プロのカメラマンとコーディネーターが最高のスタイリングと撮影技術で皆様にとって素敵な思い出として残るよう写真に残します。
仲良く遊んでいる姿、こちらを見てくれている姿、笑顔の姿…様々な姿をプロが美しく表現し、切り取ります!

 

それぞれの個性や関係が姉妹写真を彩る!


小さなママのように妹のお世話をしてくれるおちゃん、甘え上手な妹ちゃん、まるで友達のような距離感のふたりなど。

姉妹ごとに個性が出ます。その関係は年齢と共に変化していくかもしれません。

「今の関係」をかわいく写真に残すことで、「あの時はこんな遊びをしたね」「あの日はこんな話をしたね」と振り返ることができます。

 

 

 ドレスでゴージャスに!姉妹ならではのかわいい写真


特別な日は、ドレスを着てプリンセスに!
キラキラのアクセサリーや女の子が大好きなドレス衣装での撮影はとてもかわいいです。

ゴージャスでありながら上品な新横浜店こだわりのドレスと、柔らかな自然光が差し込むホワイトを基調としたインテリアで特別な日の記念を残してみてはいかがでしょうか。

 

 

一緒に着物で七五三をお祝いしよう!


お祝いのタイミングが合えば、一緒に七五三撮影をすることもできます。

姉妹一緒に着物を着ればかわいいショットが残ること間違いなし!ヘアメイクもして、グッと華やかになったご姉妹の姿はパパママに感動を与えてくれるはずです。

新横浜店がおすすめするおしゃれで可愛い着物スタイルで、姉妹の七五三記念を残しませんか?

 

 

お気に入りのお洋服をお持ち込みいただいての撮影も承っております。
 

 

ライフスタジオ新横浜店は、ご姉妹の素敵な記念日を楽しくかわいく、そしておしゃれに残すお手伝いをしています。

是非、Instagramやギャラリーも覗いてくださったら嬉しいです^^

公式インスタグラム:

https://www.instagram.com/lifestudio_shinyokohama/

 


 

ライフスタジオ新横浜店の基本情報

〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜 1-25-15
最寄り駅:新横浜駅、小机駅
TEL: 045-550-7026
E-mail: shinyokohama@lifestudio.jp
公式インスタグラム:
https://www.instagram.com/lifestudio_shinyokohama/

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/