Staff Blog


湘南店
scrollable

フレームにしたい家族写真

投稿日:2021/8/1     更新日:2021/8/6

1063 0

こんにちは!藤沢市にあるフォトスタジオ、ライフスタジオ湘南店です!

 

写真を「飾る」

 

皆さんのお家では、飾っていますか?

飾る場所がないな~、今ある写真も埃かぶってるし・・・。など

様々な環境があります。

それでもいいんです!是非、写真を形にして残してください。

お子様が大きくなったときに、すぐ手に取ることができる家族写真は

将来の財産、宝物になるはずです。

 

 

家族写真やお子様の写真を部屋に飾ってオシャレなインテリアに出来たり、

大切な人へ感謝のプレゼントにもなるフォトフレーム

そんなフレームにしたい写真をいくつかご紹介します!

 

家族の一員でもある、わんちゃん

今しかない家族の姿やお子様とわんちゃんのツーショット

待ち受け画面の写真にもってこいの可愛いふたり!

 

 

お子様が生み出す自由な動き、

それを見て微笑むパパママ、お兄ちゃんの表情は何年経っても見返したいですね。

 

暖かい雰囲気に包まれる家族写真、あの頃の背の高さも残すことができます。

姉弟の仲の良さも言葉なくとも伝わりますね^^

 

元気いっぱいなお年頃!なかなか立ち止まってくれなかったりカメラを見てくれなかったり・・・。パパママに挟まれギュッと集合する写真は写真館でしか撮れません。

挟まれながら、ほっぺにちゅ~~!!可愛すぎる!!!

もちろん和室でも撮影してます!着物の撮影だけでなく、ナチュラルな家族の会話風景も可愛いですね^^

 

大好きなパパとちゅ~~!

入学や七五三の記念に写真撮影をすることが多いと思いますが、

記念写真だけでなく日々の成長記録に。

大好きなパパママに囲まれて

お子様1人しか映っていなくても、しっかり握られた両手からたくさんの愛を感じます。

 

 

フォトフレームだけでなく、アルバムやご自宅での写真印刷でも構いません。

家族の写真が生活の傍にあること

いつの日か自分の支えになります。

ご家族であの日を思い返すきっかけになりますように!

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/