Staff Blog


湘南店
scrollable

湘南店のインテリア一挙公開!おしゃれなインテリアで記念写真を残すならライフスタジオ湘南店

投稿日:2023/3/16     更新日:2023/3/20

818 0

 

ハウススタジオの魅力と言えば、おしゃれなインテリア!

中でもライフスタジオはシックなインテリアからpopなインテリアまでテイストが幅広く、お子さんの個性・お洋服のテイストに合わせることが出来ます。

今日はそれぞれのインテリアについて特徴・魅力をまとめてみました!

 

目次


・bus

・cafe

・beach house & tipi tent

・color wall

・屋根部屋&green

・和室

・ホリゾント

 

 

 

bus


湘南店は海外製の大型バスあり、バスのボンネットに乗って撮影した写真は、日本で撮影していることを忘れて海外の雰囲気も醸し出してくれるバス好き・乗り物好きにはたまらないインテリア。

中と外で雰囲気がガラッと変わるのも1つで2つの楽しみ方ができますね。撮影終わりにはバスの中で遊ぶこともでき、よその子ども同士で交流していることも、、、!!

 

バスで撮影した写真はこちら!

 

 

café


スタッフのこだわりが詰まったcaféインテリア!

前インテリアで大人気だったキッチンのDNAを受け継いでいて、果物やパンも置いてあります^^大人っぽい雰囲気が好きなファミリーには断然おすすめな撮影シチュエーションです*

 

 

beach house & tipi tent


湘南らしさをコンセプトに海の家をイメージして作りました。スポットライトもついていて、さんさんと降り注ぐ太陽光の雰囲気も出る。

元気いっぱいなイメージにぴったり合うインテリアです!

 

 

color wall


カラフルな壁がシンプルながらも可愛らしさを引き出してくれるインテリア。

壁なので、合わせるアイテムで雰囲気が変わるのも魅力的。

 

 

屋根部屋&green


屋根部屋はオープン当初から変わらないインテリア!

あえて変わらない場所で撮影することで、よりお子さんの成長が引き立ちや時の経過を感じさせてくれます。自然光がたっぷり入る大きな窓が湘南店ならでは^^

 

 

和室


和室のある店舗を探して七五三・ハーフ成人式のご予約をとる方もいらっしゃいます。丸いライトがモダンな雰囲気に。

 

和室の特集!

 

 

ホリゾント


お子さんの自由さを引き立たせてくれる!!そして、小物も選ばないので、お持ち込みのアイテムと一緒に撮影したり、ユニフォーム姿を残すには一番!!

広さと高さがあるのが湘南店の特徴!

 

湘南店の店内は、メインルームと呼ばれるさまざまなインテリアで撮影できる部屋・着付け部屋・和室のある部屋・ホリゾントと呼ばれる真っ白な床と壁のある部屋が繋がって1つの店舗となっております。

外には駐車場が併設されており、1家族様1台分・計3台が停められます。車の台数が多くなる際はご予約時にお伝えください。

 

みなさん、気に入ったインテリアはありましたか?

撮影の当日のカウンセリング時などにスタッフにご希望を伝えていただければ、好きな場所でも撮影できますので、お気軽にお声掛けくださいね♪

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/