Staff Blog


湘南店
scrollable

【マタニティ・Kids・家族】お腹チラリ写真特集*

投稿日:2022/2/6     更新日:2023/4/2

3134 0

皆さん、こんにちは! 神奈川県藤沢市にあるハウススタジオ ライフスタジオ湘南店です。

今回の特集はお腹がちらりとみえちゃったり、自らお腹を見せてくれたりと様々!そんな可愛い子供達のへそ出しショットをご紹介いたします。

 

 

毎年恒例にお腹を出して記念撮影!当時3歳の男の子♪(バスの上の写真は2歳です)

毎年同じようなショットをあえて残すことでよりお子様の成長を感じることが出来ますね。ぷにぷにでまん丸なお腹がたまりません!

 

 

もうすぐお兄ちゃんになるという男の子!マタニティ記念にママとの2ショット撮影。

「お腹を出して~!」とこちらからリクエスト!!ばっちりポーズを決めてくれました^^

★ご要望に合わせて湘南店ではいろんなスタイルで家族写真を撮影させていただきます★

家族写真プランはこちらからご確認できます

スタジオのおもちゃである木琴の棒が気に入った様子のお兄ちゃん。棒を握りしめながらの家族写真です(笑) 

両手を思いっきり伸ばすと可愛いお腹が!そんな一面をみてパパママも笑顔になります^^

ふとした時に見せてくれる子供達のしぐさは今しか見ることの出来ない瞬間ですよね!

 

チアを習っているという妹ちゃん!お気に入りのへそ出しTシャツを着て華麗にY字バランスを披露してくれました^^

 

   

 

 

 

ライフスタジオ湘南店ではお子様の雰囲気に合わせつつ、ご要望に応えながら衣装のご提案をさせていただいております!

普段なかなか着ないコーディネートに挑戦してみるといつもと違う姿が残せるのでお勧め!

湘南店専用インスタグラムアカウントにてスタジオ衣装のご紹介をしています。

是非チェックしてみてください!

湘南店コーディネート専用アカウントはこちら

 

 

仲良し5人兄妹!10歳のお誕生日記念にと高くジャンプを決めてくれた男の子、撮影中のふとした時に見えるお腹もなかなか残すことの出来ないショットで記念になりますね。最後はみんなで思いっきり高くジャンプ!

 

今回は子供達のお腹が見えちゃう可愛いショットのご紹介でした。

女の子ママ、男の子ママ問わず子供達のお腹ショットは可愛くてついつい見返してしまうのではないでしょうか^^

子供達の今しかないぷにぷにの可愛いお腹ショットを是非、残してみませんか?

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/