Staff Blog


湘南店
scrollable

ユニーク&コンセプトがある写真 ライフスタジオ湘南店*

投稿日:2022/7/3     更新日:2023/4/2

829 0

こんにちは!藤沢にあるフォトスタジオ ライフスタジオ湘南店です。

今回はユニークでコンセプトがある写真をご紹介したいと思います!

みんなでお揃いのお洋服やオシャレをして撮影もいいですが、いつもと違うクスッ笑える写真を目指すのも面白いですよ^^

 

 

1件目は、全員ウサギちゃんになった「ウサギ家族の日常」


というのも、来年の卯年に向けて撮影したのですが、干支関係なしに可愛いのです♡

ママはケータイに夢中、お兄ちゃんはお料理、妹たちは食べ物をもぐもぐ…

飾らない普段の姿を再現しつつも、ウサギの耳が付いているだけで、クスッと笑える写真になりますよね^^

子どもたちの表情もツボ!笑

笑わなくてもいいのです〜〜!真顔も笑顔もありのままの姿。ママのキラッキラ笑顔も輝いてて可愛い♡

 

インテリアをガラッと変えてちょっぴり和風に撮影。

カメラ目線だけじゃない、みんなでママに注目した写真は、家族の雰囲気が写真からよく伝わります。

家族写真だけでなく、兄弟写真も撮影出来ます。丸いお月様をイメージするようなインテリアとウサギちゃんの相性抜群!

お持ち込みいただいたアイテムに応じて、インテリアや声かけを変えて撮影していきます。

 

 

 

2件目のご家族は「カルピス」


色味もぴったり!この発想は無かった〜〜!夏らしい爽やかな家族写真で可愛いですね^^

お洋服だけでもコンセプトがハッキリすると更に統一感が出てオシャレな写真に仕上がります。

 

 

 

3件目のご家族は「マリオ」


好きなアニメやキャラクターのコスプレをして撮影するご家族もいらっしゃいます。

「この時期ハマってたもの」が写真を見るだけで一目瞭然!ノリノリでキャラクターになりきる姿はもちろん、兄弟全員でやるからこそ可愛いですよね^^

キャラクター衣装は、ママの手作りや、ネットで購入する方が多いようです。持ち込み料など追加で料金はかかりませんので、是非お気に入りのアイテムをお持ちくださいね!

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/