Staff Blog


湘南店
scrollable

オーバーオールのお洒落なコーディネートで記念撮影 藤沢フォトスタジオ ライフスタジオ湘南店

投稿日:2022/8/31     更新日:2023/2/13

1197 0

 

こんにちは!藤沢市にあるフォトスタジオ ライフスタジオ湘南店です。

数ある衣装の中でも、特にインパクトのあるオーバーオール!ゆるっと着れて、お洒落に決まるオーバーオールのコーディネートは大人だけではなく、お子様にもとてもおススメです。今回はオーバーオール姿で記念撮影をした写真をいくつかご紹介いたします。

 

目次


・家族写真

兄弟写真

女の子コーディネート

男の子コーディネート

 

 

家族写真


 

家族皆おそろいでオーバーオール! 家族それぞれ形や色が違っても統一感が出て、スタッフも絶賛のコーディネート。

カジュアル・ストリート感を出して撮りたいご家族にはおススメのコーディネートです!

※お持ち込み衣装

 

 

 

兄弟写真


兄弟でオーバーオール!まるで双子ちゃんのように見えますよね。動きやすさもあるオーバーオールは元気いっぱいの子供達にピッタリの衣装です。

※スタジオ衣装

 

 

デニムの色味を統一させたリンクコーディネート!シャツや小物をプラスしたアレンジコーディネートもオススメです。

小物をプラスすることで、子供達の自然な仕草を見ることもできます!

※スタジオ衣装

 

 

女の子コーディネート


スタジオ衣装にはスカートタイプのオーバーオールもご用意がございます。

ボーイッシュになりがちなオーバーオールですがスカートタイプでコーディネートすることで可愛さ倍増!オーバーオールも着たいけど女の子らしい衣装で撮影したい方にお勧めです!

※スタジオ衣装

 

 

 

男の子コーディネート


 

デニム生地ではなくリネン素材のサロペット。柔らかい印象のサロペットなので、組み合わせる衣装によってぐっと印象が変わります!

こちらの男の子のTシャツはお持ち込みのTシャツです。スタジオ衣装とお持ち込みの衣装を組み合わせて撮影することも可能なのでご希望の方はお気軽にお声がけください!

オーバーオール以外にも数々のカジュアル衣装をご用意しております。インスタグラムにも湘南店の衣装コーディネートをご紹介しているので、是非ご覧ください!

 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/