Staff Blog


湘南店
scrollable

友達と一緒に撮影できるフォトスタジオ!3.4月限定イベント ライフスタジオ湘南店

投稿日:2023/1/16     更新日:2023/2/9

920 0

 

こんにちは!藤沢市にあるフォトスタジオ ライフスタジオ湘南店です。

毎年、湘南店限定で行っているお友達撮影について改めてご案内いたします。

3月4月といえば卒園卒業、入園入学といったお祝い行事がありますよね!お子様達の成長の節目の記念に、仲良しのお友達と思い出の写真を残しましょう!

 

 

小学校卒業記念 袴姿


 

 

まずは小学校卒業記念に撮影に来てくださった仲良し3人組のご紹介!

卒業の晴れ着といえば袴! なかなか着る機会がないからこそ、袴姿で写真に残したいという方が増えてきました。小学生最後の記念に袴姿で撮影するのも素敵ですよね!

※袴を着てお友達撮影ご希望の方は、お支度済みのみご対応させていただきます。

 

 

小学校卒業記念 ランドセル姿


 

雰囲気をガラッと変えてカジュアルなお洋服にチェンジ!

6年間愛用したランドセルを背負った姿や、他にも思い入れのある記念品と一緒に写真を残すのもおススメです! 

 

 

小学校卒業記念 ママと一緒に


子どもたちだけでなく、親御さんと一緒に集合写真を撮ることも可能です!

みんなで一緒に集合写真を撮って思い出を残しましょう。ご希望の方はお気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。

※1グループにつき撮影されるお子様と親御様1名様でのご来店をお願いします。

 

 

 

小学校入学記念 ランドセル姿


次は元気いっぱい男女5人組! ピカピカのランドセルを背負っている姿がなんとも初々しい!大人数だからこそ子供達も緊張する事なく楽しみながら撮影を行えるのもお友達撮影の醍醐味です。

 

 

小学校入学記念 カジュアル服姿


 

 

 

 

2023年度のお友達撮影について


 

■ご予約方法

ライフスタジオHPで会員登録

②ログイン後「スタジオ予約」より該当の日時をご予約

(注:この時点ではまだ仮予約です!)

③店舗から確認のお電話をさせていただきます(本予約)

 

ご存じの通り、未だコロナウイルスの感染は収まらない世の中。気温の寒暖差で風邪を引きやすい季節でもあります。

お客様もスタッフも大切な思い出も守るために、今年も例年に追加していくつか「お約束ごと」を設けさせていただきたいと思います。

 

■お約束ごと

*1グループ5名様まで

*1グループにつき撮影されるお子様と親御様1名様でのご来店をお願いします。

※ごきょうだい、親御様お2人以上などは密集状態を避けるためなるべくご遠慮いただけますと幸いです。

が、預けられない…!などある場合はとりあえずご予約の際に一度ご相談くださいませ。

*ご来店時体温が37.5度以上ある場合は撮影をご遠慮いただく場合がございます。

*撮影時のみマスクを外し、それ以外の時間はマスクのご着用をお願いします。

*お着替えなし、衣装はお持ち込みになります。

*85カットデータ+スライドショーをお渡しします。

 

状況によっては再度内容変更する場合もございますので、ご了承くださいませ。

3か月前から予約することが可能ですので、お友達同士で早めのスケジュール調節・予約が出来ますように!

 

 

 

今回の記事のほかにもお友達撮影についてご紹介している記事がいくつかございます!

【お友達撮影で参考にしたい写真特集】

【お友達撮影においてアイデア特集】

【入園入学・卒園卒業撮影のQ&A】

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/