Staff Blog


所沢店
scrollable

1月のもりや〜ふりかえり〜

投稿日:2019/1/31

1168 3

【toopics】ハンドメイドが止まらない

昨年から趣味になったハンドメイドが止まりません。

自分自身では使わないものですが作るのが楽しくて!今月はかなりの量作っちゃいましたね・・・。

主に水引髪飾りですが、初めて花かんむりにも挑戦してみました!

水引髪飾り→ 明けましてハンドメイド

花かんむり→ 【花かんむり】ハンドメイドが止まらない

 

ぴょんさんからリクエストいただいていたレジンのピアスもお渡しできて今月は満足のハンドメイド月間でした。笑

 

他にもリクエストいただいている方々いらっしゃるので作りますよっ。

まなみちゃんのも忘れてないよ遅くなってごめんねっ。笑

 

 

【topics】おいでませつきちゃん

700

所沢店につきちゃんが仲間入りしました!わーい!いらっしゃい!!

二年間5人でやってきた所沢店、新しい風が吹いてまいりました。ワクワク。

 

これからの彼女の活躍に乞うご期待です!守屋も負けませんよ〜〜!!!笑

 

 

【topics】沖縄に社員旅行をしたよ

 

所沢店in沖縄!!!私、計画分隊長をさせていただきました。

皆さん、楽しい思い出は作れましたでしょうか??

私は楽しすぎました!!

 

計画分隊長をすることによって少しは実行力が鍛えられたかしら・・・。

 

楽しい思い出は所沢店OurStoryを是非ともご覧くださいませ!

第一弾 所沢店in沖縄!!〜夢と希望がいっぱい編〜

第二弾 所沢店in沖縄!!〜愛しさと切なさと心強さと編〜

 

なんとまさかの三部作。笑

第三弾「サヨナラ沖縄、ダイナミック琉球編」をお楽しみに!笑

 

 

 

 

【2月のもりや】

今月は何よりも社員旅行が成功してよかった・・!!と思わずにはいられない守屋です。

主導して動いて行くことが実は苦手で、今回の旅行も全てを主導していたわけでは決してないですが、それでも実行力を鍛える良い機会を与えていただいたのではないかと思っております。

みなさま、本当にお疲れ様でございました。そしてご協力ありがとうございました!

しかし本来であれば旅行前に終わらせておきたかったコーディネートページの整理に着手できないまま今月を終えてしまいました。情けない。

旅行後は体調を崩しかけてしまい、しかし疲れやそれも予想できていたことなので、やはりもっと計画的に行動をすべきだったというのが今月の反省点です。

2月は1月にやりたいと思っていたコーディネートページの整理をやり遂げたいと思います。

 

また、今月からつきちゃんのコーディネーター研修担当を担わせていただいておりますので、それについてもしっかりと計画的に進めていきたいと思います。

つきちゃん、頑張ろうね!

 

「自分が自分の行動に納得できるように」。

 

 

*行動予定*

毎週金曜日ブログ更新

写真分析

OurStory更新(働きマン!)

コーディネート着物ページ整理

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/