News


横浜青葉店
scrollable

<受付終了>【無料撮影体験会についてのおしらせ】ウチくる!?近すぎる写真館6周年感謝祭

投稿日:2019/7/14

1941 0

 

 

★大好評につき、受付終了となりました!!★

たくさんのご応募ありがとうございました!!

告知して数時間で、たくさんのご応募をいただいております!本当にありがとうございます!

先着順でのご案内となりますので、あらかじめご了承くださいますよう、お願い致します。

すでにラインにてご予約いただいている方には、順番にご返信させていただきますので、何卒よろしくお願い致します。

 

 

イベント開催日:2019年8月21日(水)


イベントについての詳細はこちら

 

イベント当日10時からは、ライフスタジオの撮影が無料で体験できる撮影会を開催いたします♪

ライフスタジオを利用したことのある方も、まだ利用したことのない方も、どなたさまでもご参加いただける撮影会となっております♪

撮影会のご予約はライフスタジオ横浜青葉店のLINE@にて受け付けております。

ライフスタジオ横浜青葉店のLINE@と友達になって、トーク画面より各必要事項をお送りくださいませ。

 


 

▼予約受付期間▼

2019年7月14日(日)本日より予約受付開始いたします!

定員埋まり次第、ご案内は終了とさせていただきますのでご了承ください。

 

▼応募方法▼

どなたさまでもご参加いただけます。

ライフスタジオ横浜青葉店のLINE@をお友達追加して頂き、トーク画面より、必要事項を明記の上お送りください♪

 

▼内容▼

ライフスタジオ横浜青葉店の撮影を無料でご参加いただけます。

撮影時間:10~15分ほど

お渡し撮影データ:5カット

撮影したお写真データは当日中にご予約いただいたLINEアカウントにお送りさせていただきます♪

今回の撮影会では1組につき1パターンのご撮影が可能です♪

ご家族撮影、ご兄弟撮影、お子様お一人撮影、お友達撮影など、ご予約の際にご希望の撮影パターンをお知らせくださいませ。

※お友達撮影は1グループ3家族様までのご案内となります。

 

▼タイムスケジュール▼

①10:00~

②10:20~

③10:40~

④11:00~

⑤11:20~

⑥12:00~

⑦12:20~

⑧12:40~

⑨13:00~

⑩13:20 ~

各時間帯1組様のご案内となります。

ご希望の時間帯をご予約時にお知らせください。

 

▼撮影場所▼

ライフスタジオ横浜青葉店、1階ホリゾント

 

▼応募用テンプレート▼

①代表者様のお名前:

②お子様のお名前、ご年齢

(友達撮影をご希望の場合はご参加されるお子様のお名前、ご年齢も全員分ご記入ください。)

③電話番号:

④ライフスタジオのご利用経験 あり/なし

⑤ご希望の時間帯(第2希望まで):

⑥ご希望のご撮影パターン:家族/兄弟/一人/友達

(いずれか1パターンをお選びください)

⑦その他ご質問やご要望等ございましたらご記入ください

 

 

とっても貴重な無料の撮影体験イベント!

この機会を逃さず、ぜひぜひ、みなさまで遊びにいらしてください♪

 

 

無料撮影以外にも楽しい内容がいっぱい♪

イベントについての詳細はこちら

 

 

≪注意事項≫

※CD-Rやお写真プリントのお渡しはございませんのでご了承ください。

※お送りするデータはスタッフが選ばせていただきます。ご自身で選んで頂く事は出来ませんのでご了承ください。

ヘアセットや衣装のお貸し出しはございません。ご来店のお洋服で撮影させていただく旨、ご了承くださいませ。

※撮影させていただいたお写真は、ライフスタジオ横浜青葉店のHPやSNSでご紹介させていただく場合がございます。予めご了承ください。


※当日、駐車場のご用意はございません。お車でのご来場はご遠慮ください。

(店舗の駐車場はスタッフ、および関係者用スペースとなります)

※近隣にお住まいの方には駐輪スペースのご用意をさせていただきます。


※当日たくさんの方のご来場が予想されます。貴重品はご自身にて管理くださいませ。

※各ワークショップ、雑貨販売、カフェのご利用は現金のみの取り扱いとなります。クレジットカードのご利用は頂けませんのでご了承ください

※イベントについてのご質問はライフスタジオ横浜青葉店へお問い合わせください。

 

TEL:0455009290    E-mail: aoba@lifestudio.jp

※火曜水曜定休

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram