News


横浜青葉店
scrollable

【最新】ご来店時のお願い【ライフスタジオの感染症対策について】

投稿日:2022/12/5     更新日:2022/12/5

815 0

 

『お客様に安心してご利用いただくために・・・』

新型コロナウイルス感染拡大防止のための
ライフスタジオの取り組みと、お客様へのお願い

 


いつも、ライフスタジオ横浜青葉店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

横浜青葉店では今後もより一層、感染防止対策に努めながら、通常営業を行います。


ライフスタジオ横浜青葉店では、
お客様とわたしたち、お互いの健康と地域社会の安全と未来を考え、
ご来店時のお願いとお知らせがございますので、

必ず、下記の案内をご覧いただきお越しいただきますよう、お願い致します。

 

 

ご来店頂くお客様へ※


 
1.
以下の内容に該当する方は、撮影の延期のご検討をお願い致します。
 

■37.5度以上の熱がある方

撮影日の朝はご家族皆様で検温をして、元気であることをチェックの上、ご来店ください。
また、店舗へご入店時にも、非接触型の体温計で検温のご協力をお願いしております。

万が一、ご家族の中に1名様でも37.5度以上のお熱がある方がいらっしゃる場合、ご撮影いただけませんのでご了承ください。

その他、以下何かご不安がある方は、事前に店舗までご相談くださいませ。



■鼻水、くしゃみ、咳など、体調に少しでも違和感、不安のある方
■同居家族や身近に感染の疑いがある方がいる場合
■撮影に関することで、少しでも不安のある方

※日程の変更等につきましては、店舗にお問い合わせ、ご相談くださいませ。



2. ご来店時には、アルコール消毒をお願いしております。


■スタジオ内各所にハンドジェル消毒液を設置しておりますので、ご協力をお願いいたします。
スタジオ内にも設置をしておりますが、場所が分からなかったりした場合は遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。
 


3. スタジオ内の小物、おもちゃ、衣装について

■お子様が使うおもちゃ、インテリア小物、スタッフが使うおもちゃは、
使用後必ずアルコール消毒を行っておリますが、
ご不安な方は、お子様がお家で使用しているおもちゃなどをお持ちください。

■衣装は種類によって、毎日の洗濯、アルコール消毒ができないものもございます。
(着物、ドレス、一部カジュアル衣装)
ご不安な方はご持参、またはご予約の延期等ご検討くださいますようお願いしております。



4. 当店スタッフはマスクを着用の上、撮影に入らせていただきます。
 

また、お客様にも撮影以外はマスクのご着用をお願いできればと思います。


■いつものように体全体を使って、お子様と触れ合って、
表情を見せての撮影が難しくなっております。

できる限り安全、安心を守ったうえで、私たちも全力で撮影を行ってまいりますが、
ご家族の方にもアシスタントやお着替え等、ご協力いただく場面もあるかと思います。
どうか、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
(安全面上、お子様を抱っこする可能性もございます。ご了承ください。)



5. 密室を避けるため、定期的な換気を行い、窓を開けて撮影を行うことがございます。

暑さ、寒さ、気候に合わせて、定期的な換気を行います。
窓を開けているとエアコンの効きが悪くなる場合もある為、撮影の合間に換気を行っております。

 

6. 密接を避けるため、距離をなるべく保って撮影を行います。


■感染リスクを避けるため、お子様のお着替え、抱っこでの移動、鼻水やよだれを拭いたりなど、ご家族様にご協力をお願いいたします。
※ご了承いただいた上でスタッフがお手伝いをさせていただく事もございます。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

7. 状況が落ち着くまでの期間、滞在時間を減らすために、以下の取り組みを行います。


撮影後のドリンクサービスの中止

衛生面を考慮し、ドリンク提供を控えさせていただきます。
水分補給もとても大事にはなりますので、必ずご自宅からお好きな飲み物をお持ちくださいませ。

撮影後のお写真確認について

撮影後、通常であれば撮影したお写真のおまとめ時間、ご覧いただくお時間を頂くのですが、
滞在時間を減らすために、お写真のご確認なしでお帰り頂くことも可能となります。

お写真は当日中にHPよりダウンロードして頂けるようになります。
お客様のご希望に沿い、ご相談させていただければと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 


ここまでお願いをたくさん書かせていただきましたが、
大切な写真撮影の時間を楽しんでほしい気持ちに変わりはありません。

今まで通りのような撮影は難しく、
私たちも100パーセントの安心、安全のお約束がなかなか難しい中、正直とても不安な気持ちがありますが、
皆様にお会いして、できる限りの安心に繋がる対策を行いながら、撮影を行なっていきたいと思います。

少しでも不安なことがある場合は、事前にご相談頂ければ幸いです。

スタジオは免疫力の無い生まれたての赤ちゃんや妊婦さん、小さなお子様が来店されます。
ご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、これからも皆様に安心してご来店頂けますよう以上のガイドラインに沿って対策を行って参りますので、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

皆様にたくさんご協力いただくことも多く、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、
何卒よろしくお願い致します。



「近すぎる写真館」として皆様に寄り添い、最高の時間を作っていけるよう、
スタッフ一同、心して営業をおこなってまいります。


ご不便をおかけしますが、どうかご理解とご協力をお願い致します。

 

これから先もみなさんとたくさん笑って過ごせるように。

どうぞ、よろしくお願い致します。

**********************

ライフスタジオ横浜青葉店 

横浜青葉店メール aoba@lifestudio.jp

横浜青葉店LINE https://lin.ee/uPOJIe0


*検索していただく場合は、
ライフスタジオ横浜青葉で検索をお願い致します。

TEL:045-884-4083

〒226-0025

神奈川県横浜市緑区十日市場町901-9

**********************

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram