OurStory


横浜青葉店
scrollable

あおばほいくえん♪【あおばの作り方】

投稿日:2018/1/25

1752 0


 
こんにちは!
近すぎる写真館ライフスタジオ横浜青葉店です!!
 
毎日子供たちの可愛い姿を残している私たちですが、現在一緒に働いている仲間同士、自分たちが子どもの頃ってどんな感じだったかな?と振り返ってみました♪
こんな私たちにも可愛いぷにぷに時代があったんですね~^^

①~⑦の子供達♪青葉店のどのスタッフかわかりますか!? 
 
インタビューもヒントにして下さい^^
 
(1)子供の頃好きだった食べもの、遊びや、エピソードなど

①…好きなものはイチゴのショートケーキ。
  幼い頃からキティちゃんに囲まれ、夢はセーラームーンでした。

②…小さい頃から甘やかされて育ち、
 「みんなのものは私もの。私のものは私のもの。」
  と、当たり前に思って育ちました。
  好きな食べ物はイクラ!!
  父の田舎から送ってもらう年一の海産物詰め合わせを心待ちにしていました。

③…とにかく本を読むのが好きなこどもで、
  保育園ではぬいぐるみ相手によく絵本の読み聞かせをしていたそうです。

④…お絵かき、あやとり、一輪車
  こどもの頃から外より中で遊ぶほうが好きでした。
  絵描きさんになりたかったー!

⑤…小さい頃から舌は変わらず、ずっとカレーの好きな男です。
  この頃は何故かずっとお空の雲の動きをじっと見てる不思議な子でした。

⑥…幼少期は『セーラー服反逆同盟』というドラマにはまり、
  客人が来ると炬燵の上に飛び乗って
  「せーらーふくはんぎゃくどうめぃ!うるちぇーなぁ!!」
  という決め台詞と決めポーズ でもてなすという幼児でした。

⑦…武藤敬司ごっこ
  近所の少年を集めて、武藤敬司の戦いを行う遊び!



(2)大人になった自分から写真の自分に一言

①…この頃はちゃんと女の子の顔をしていたのに……

②…丸顔は赤ちゃんの頃から変わらないのね。

③…この頃が人生一番のモテ期だよ!!

④…何だかんだ楽しくやってるよ(^^)

⑤…今のうちにたくさん遊んどきな、
  出来れば人見知りも克服しといて!

⑥…赤子の頃からふてぶてしい顔してますね。

⑦…あなたが大人と思っていた大人に、まだなれていないよ。








さぁ…①~⑦のちびちゃんたちは一体誰が誰なのでしょうか!?









正解は…

①なすちゃん


小さい頃からサンリオ漬けな人生だった事が伺えますね^^
しっかり顔に2歳前とは思えない顔立ちです!!



②かおちゃん

このふっくふくの赤ちゃんはなんと3か月のかおちゃん!!
あと4か月したら、きっと生き写しが出てきますね^^



③さきちゃん

あ~愛おしい!!
健気な表情!一生懸命な顔…スタジオに来てくれたら絶対かわいがる!!



④なっちゃん


かかかわい~♡
おにいちゃんが優しくしてあげているのがわかりますね^^
仲睦まじい兄妹愛♡



⑤たくみ

え!かわいい!!!目とか一緒!!
何をそんなに嬉しそうに食べてるのかな??カレー手づかみ??




⑥れいりさん

え!完成されている…!!
麗しい赤ちゃんですね^^

お兄ちゃんともかわいい~♡キャンディキャンディのTシャツに時代を感じます♡
(訂正:お下がりで貰ったものだそうです)


⑦五明さん



あかちゃんの時の五明さん!!可愛すぎる!!
ミニマムゴメイ!!!
最後の写真には人見知り感がめっちゃ出てますね…


みなさん正解しましたか~??
こんな小さな頃の写真を共有してお互いの事をよく知る良い機会になりました^^
皆さんも撮影に遊びに来る際には、パパさんママさんの小さなころの写真持って来てくださいね♪

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram