OurStory


横浜青葉店
scrollable

【あおばの作り方】初CAFE会議&POP写真展in吉祥寺

投稿日:2018/7/6

1615 2

 

こんにちは!

近すぎる写真館、横浜青葉店です!!!

 

私たちは毎月はじめに“店舗会議”をやっています。

 

今月は何を課題に、どのように動いて実行していこうか・・・・

共有、検証、そして決定を行っていきます。

 

ライフスタジオ全体、店舗全体、そして個人の課題、

色々な方面から、あーでもない、こーでもない、

これはどう?あれはどう?と。

頭フル回転で話し合いをする、月初はじめの大事な日なのです。

 

いつもは店舗で行っているのですが、今回は一味違います!!!

今回は、おしゃれな街、吉祥寺のカフェにて会議を行いました~!!!

気持ちも新鮮に、会議を行うことができました。

お洒落なカフェであれやこれやと話をして、何とも充実した会議。

 

午前中から入りびたり、お昼を超えて、どんどん時間は過ぎていき。

サクサク進む中。

 

ここで、、、、

 

サプライズ!!!!!!!

 

 

 

7月がお誕生日のなっちゃん&れいりさんにお誕生日サプライズ!!!!

ふたりにここで1年の抱負を聞くと!

 

 

「「がんばります!!!!!!」」

 

 

と、何ともサクッと清々しい答えが返ってきました!!!

サクッと清々しい1年になることでしょう!!^^

 

その後は、我らが姉妹店(?)所沢店の写真展へ行ってきました!!

そう、吉祥寺に降り立ったのは言うまでもなく、この写真展に行く為!!!

 

所沢店のメンバーがあたたかく迎えてくれました。

 

所沢店で1年間取り組んできた写真プロジェクト

P.O.P -Prove of Photophilosophy-
 
写真で関係を築くというテーマを元に、
写真人文学を題材にしながら所沢店のメンバーでお互いの写真を撮り合い、
写真を撮ることで見えるそれぞれの内面や関係性を文章で表現したプロジェクト

 

その集大成となる写真展!!

もうこれは見に行くしかない!!

ということで全員でウキウキ行ってきました!!!!

 

HPで写真や文章を見てはいたものの、やはり改めて並んでいる写真を見ると、

 

 

感動。

 

 

そしてその写真を見ながら文章を読んでいく事で、

写真の世界観に浸ることができました。

 

写真集もそれがぎゅっと詰まっていてとても素敵で。

写真集、お買い上げ^^

 

他にも、Instagramなどの影響で、色々なお客様が見に来ているのをみて、とても嬉しい気持ちになりました。

 

「有言実行」

やるときめたことを、着実に実行、形に残せる仲間を誇りに思い、

そして私たちも頑張ろう!!!!と意識が高まった一日でした!!

 

店舗会議にバースデー、そして写真展。

 

今月も気持ち新たに、どんどん青葉も突き進むぞーーー!!という一日でした♪

 

 

所沢店POP写真展は

2018年7月8日(日)明後日までやっています!!

是非みなさま行ってみてくださいね~!!!

 

所沢店POP写真展 詳細はこちら!!!!

所沢店スタッフのBLOGはこちらから!!!!

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram