OurStory


横浜青葉店
scrollable

Instagram】泣き顔グランプリ【やってるってよ

投稿日:2019/1/19

4202 0

みなさんこんにちは!

ライフスタジオ横浜青葉店です♫

インフルエンザが猛威をふるっていますね…みなさま体調は大丈夫でしょうか?

青葉店スタッフは今年もなんとかインフルエンザの魔の手から逃れることができています。

インフルエンザで高熱を出して出勤できないなんてことになったら…

涙で枕を濡らす羽目になる…気をつけたいところです。

あれ?涙といえば…?

 

現在、横浜青葉店×新横浜店がイベントを行なっているのは皆さんご存知ですか?

2019年横浜青葉店×新横浜店

Instagramコラボイベント第一弾【泣き顔グランプリ】!

こどもたちの可愛い泣き顔をインスタグラムに投稿するだけで誰でも参加できちゃうイベントとなっています!

 

  

まずは横浜青葉店、新横浜店2店舗のインスタグラムをフォロー!!

#泣き顔グランプリと写真のアピールポイントを書いて投稿で参加完了!

あとは1月31日の発表を待つだけです♪


↓↓イベントの詳しい内容はこちらをご覧ください↓↓

 

 

参加の応募締め切りまでまで残りあと5日。

1月19日現在、なんと250件以上のご投稿をいただいております!!!

ライフスタジオで撮った泣き顔写真を投稿してくださっている方もちらほら。

たくさんのご応募、本当にありがとうございます!

みなさまのご投稿のおかげで、毎日かわいい子供達の泣き顔に癒されております(*´ω`*)

涙の理由は十人十色…

転んじゃった子、寂しくなっちゃった子、悔し泣きに、怒り泣き。

1枚1枚の写真に個性が溢れていて、どの写真もとっても愛おしいです。

きっと今しか見ることのできない全力の泣き顔。

だからこそこんなにも愛おしい気持ちになるのかもしれません♡

 

 

 

 

さて、イベントPRのために青葉店、新横浜店それぞれのスタッフが様々なことを行なっていますが、

みなさん、先日新横浜店のストーリーズにこんな写真が上がっていたのはご存知ですか…?

 

 

 

大人の全力泣き顔グランプリだと…?

これは便乗…参加するしかない!ということで、青葉店スタッフも緊急参戦します!!

 

 

みなさまコメントで投票をお願いします!

投票理由はかわいいでも面白いでもなんとなくでもなんでも大丈夫ですよ!

ちなみに他店スタッフの飛び入り参加も大歓迎です!!

(Instagramで#泣き顔グランプリのタグをつけて投稿してくださいね笑)

 

イベントは1月24日まで!!!!

#泣き顔グランプリ ぜひチェックしてください(^^)

たくさんのご投稿、お待ちしております!

 

ご予約はこちらから↓↓

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram