OurStory


横浜青葉店
scrollable

【インスタイベント】寝相グランプリやってるってよ。

投稿日:2019/3/22

3440 3

 

 

皆様こんにちは!

近すぎる写真館、ライフスタジオ 横浜青葉店です^^

 

 

すっかり暖かな春の気候、春眠暁を覚えず……てなもんで、なかなかお布団から出られない、今日この頃。

そんな春の眠りを楽しんでもらう、インスタグラムイベントが実施中なのをご存知ですか??

 

 

その名も

【寝相グランプリ】!!!!!

 

眺めているとニマニマしちゃう、そんなフィードの写真たち。

あの子もこの子もぐっすりごろごろ!!なんて幸せな写真の数々……!!!!

 

 

 

そもそもコトの発端は、2月まで遡ります。

 

横浜エリアのライフスタジオ2店舗では、合同でインスタグラムイベントを実施しようとしていました。

1月の【泣き顔グランプリ】に続く、イベント第2弾の企画発案をそろそろしなくちゃなあ……なんて、ぼんやりと思っていたその頃。

横浜青葉店のインスタグラムで、フィードにちょくちょく上がってくる写真がありました。

実はこちら、我らが店長こばちゃんの大切なご縁で繋がっているご家族。

末っ子くんの可愛い可愛い記録をほのぼのと眺めながら、企画発案者は思いました。

 

「ねぞうっていいなあ…………」

 

 

 

******

 

 

 

そんな感じであれよあれよと企画決定、今に至っております!!!!

 

インスタグラムで横浜青葉店と新横浜店のアカウントをフォローしてもらって、

【#ライフ寝相グランプリ】のタグと共に寝相写真とひとことエピソードを添えて投稿してもらえば、エントリー完了。

ご投稿いただいた方の中から選ばれた大賞の方には、

『無料撮影ご招待券』

が当たります★

(※横浜青葉店or新横浜店の平日撮影のみご利用可となります)

詳しくはこちらご参照くださいね^^

 

 

3月15日からスタートしているこちらのイベントも、続々ご投稿いただいております★

そんな中から一部ご紹介!!!!

 

 

①まずはスタッフからの投稿。

「いっちゃんじゃねーか」と誰もがツッコむ(?)、育休中スタッフかおちゃんの愛娘、いっちゃんの寝相が

サクッと投稿されておりました。

かおちゃんはあとちょっとしたら育休から復帰して、横浜青葉店に戻ってくる予定です★

かおちゃんファンの皆様、もうちょっとだけ待っててくださいね〜〜〜〜

 

 

②寝相の醍醐味、大の字編。

大胆不敵、どーんと仰向け大の字寝相。

枕から落ちちゃってる頭も、くるまってた名残を残しつつも蹴っ飛ばされて剥がれちゃった感漂うブランケットも、お手本のような構図に収まったTHE•寝相。

 

 

③アクロバティック、武芸編。

打撃飛び蹴り、果ては絞め技??

夢の中では最強無敵。寝ているからって近づいちゃったら痛い目見ますよ。

 

 

④飛び出せこのベッドから!リアル場外も。

今にも駆け出しそうなこのフォルムの可愛さは、寝相アートで広い世界を走り回らせてあげたくなっちゃいます。笑

かたや、家まで保たずに路上で寝相を披露しちゃってるパターン。スタッフたちの二度見を誘う、予測不能の寝相の世界。

 

 

⑤王道、見ている側の頰が緩んじゃうほっこりシリーズ。

起きてる時は、喧嘩して泣いて暴れて大騒ぎ。そんな1日の終わりに、子どもたちがこんな姿で寝ていたら、

……もう、何もかも愛おしくって仕方ない!!!!

寝相の癒し効果、それこそこのイベントの最大の目的なのです!!!!!!

 

 

〜番外編:ごんべさんが恋しくて。

こちらの彼、かの有名なゴメラマン大好きっ子。

添えられたキャプションは『ごめいさんの異動が悲しすぎて……』。

『ごめいさん』は彼にとって『ごんべさん』。夢の中で再会できますように……!!!!

 

……と、思っていたら、とあるイベントでわずか10分の五明さんの滞在時間に再会を果たすという奇跡が起こったそうです!!!!

良かった……!!!!

 

 

 

******

 

様々なドラマ溢れる、寝相の世界。

 

こちらのイベント、3月29日(金)まで開催予定となっております^^

まだご参加いただいていない皆さん、ぜひ夜な夜な繰り広げられる壮大なドラマの一部をご投稿くださいませ〜〜〜

 

 

  

 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram