OurStory


横浜青葉店
scrollable

【あおばの作り方】She is Back!!!!

投稿日:2019/5/16

2450 10

 

皆様こんにちは★

 

近すぎる写真館、ライフスタジオ横浜青葉店の黒木です^^

 

 

 

令和元年を迎え、GWも終わり、季節が進んでいることを実感する今日この頃……。

 

 

そんな横浜青葉店に、

知る人ぞ知る、

いやむしろみんな知っている?、

 

伝説の、あのひとが、帰ってきました!!!!!!

 

 

 

 

妊娠初期にパラグライダーで空を飛び、

 

中期は青葉店の数々のOur story画像を量産し、

 

妊娠8ヶ月で何故か突然撮影に飛び入り参加してお腹の大きな『はたらいちゃったまん』写真を残していった、

 

 

あの、佐々木郁が、

 

産休・育休期間を経て、『近すぎる写真館』に復帰しましたーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

横浜生まれ横浜育ち、ライフスタジオでも横浜育ちな佐々木かおちゃんは、

かつて山手の丘の上にあった『ライフスタジオ横浜店』の頃からのベテランスタッフ。

▲山手の横浜店の頃の佐々木郁さん(右端)

 

 

その笑い声は、どんな場の空気も明るくしてくれて、

人見知りでも場所見知りでも、かおちゃんにかかればゲラゲラちゃんに大変貌。

 

数々のフォトジェニックを演出してきたハイパーコーディネータ―であり、

繊細に子どもたちの魅力を引き出すカメラマンでもあり、

ライフスタジオの社長からは『みんなのかわいい妹(※独身時)』と評される(?)、

 

そんなかおちゃんの復帰を、みんなみーーーーんな待ち望んでいました❤︎

 

 

 

しかし、実際のところ、産休・育休中でもかおちゃんはあちこちに出没しておりまして。

 

我々としても、あんまり久し振り感がないっちゃないのです。

 

 

近すぎる大運動会にも、

 

湘南店のOpen Partyにも、

 

junior衣装の買い付けにも、

 

何だったら撮影の時にも参加しているかおちゃん。笑

 

 

産休・育休中であっても、やっぱり『近すぎる写真館』には欠かせない存在だったかおちゃん。

 

 

 

復帰して早速、バリバリ子どもたちと戯れております!!!!

 

 

 

そんなかおちゃんから、コメントもいただきました❤︎

 

 

***********


 

自分がいざ子育てする側の立場になってみると、子供1人ときちんと向き合うということが、全然一筋縄では行きません。

まだ不慣れな毎日、帰って保育園帰りの機嫌の悪い娘をあやしながら夜ご飯を作るだけでヒィヒィ言っています(笑)

今まで当たり前に接していたお客様たち、みーんなにリスペクトが止まりません。

 

そして、自分が当事者になったからこそ、より家族の記録の大切さを感じました。

目まぐるしく進む家族の毎日。

昨日の事のように覚えている出産から、気がつけばあっという間に1年です。

はじめての子育てに手探りで、必死で…

それでもあたたかい日々のひとつひとつの幸せを、きちんと正面から写真として切り取れるカメラマン、コーディネーターでありたいと思います。

はじめての皆さんも、お久しぶりの皆さんも沢山お話ししましょう★

***********

 

 

近すぎる写真館の、近すぎるおねーさん。

ママになったかおちゃんに会いたい皆様、ぜひぜひ横浜青葉店に遊びに来てくださいね〜〜〜〜^^

 

 

https://www.lifestudio.jp/data_up/board_img/898/898a31a1e9b3943a06d89288044adcd8.jpeg

 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram