Our StoryYokohama Aoba

うちの子が一番】黒木玲理【MVPになったってよ

2019/10/31

522 2

みなさんこんにちは!

ライフスタジオ横浜青葉店です^^

今月はHPをみて、なにか気付いた事はありませんでしたか?

 

そう、10月はわれらが玲理さんがMVPスタッフとして、

1ヵ月ライフスタジオの顔になり、TOPページを飾っていました!!!!

ライフスタジオでは全スタッフが毎月、1か月の間に行ったことを報告書として提出しています。

その報告書の内容を元に審査のもと、毎月1名、MVPスタッフが選出されるのですが、

2017年より継続して行っているButterflyや、店舗への貢献度が認められ、

今月は横浜青葉店より黒木玲理さんが選ばれたのでした!!!!!

 

MVP紹介ページへはこちら!

 

今回はMVPスタッフになった玲理さんのことを、

TOPページの紹介記事とは別のアングルから少し紹介していきたいと思います。

 

横浜青葉店での玲理さんといえば、抱っこおばけとして有名です。

0歳の小さな赤ちゃんから、10歳の大きなお姉ちゃんまで、

「抱っこさせて~」と近寄ってくることからこんなあだ名がつけられています(笑)

とにかくこどもが大好き!!!なのは玲理さんの特徴の一つです。

↑撮影中でも抱っこしちゃう(笑)

 

 

さて、そんな玲理さんの好きなものと言えばもうひとつ!

そう、B’zです!!!!!

今年のお誕生日には横浜アリーナで行われたライブに行き、その熱量のままブログへと思いをしたためていた玲理さん。

なんとこのブログを書いた後から、玲理さんのもとには同じB'z好きのファミリーが集うことに…(笑)

奇跡的なB'z好きファミリーとの出会いはこちらのブログから

そして輝くウルトラソウル〜そして「はじめまして」は続く。

玲理さんのB’zトークについて行けるスタッフが青葉店にはいない為…

B’zファンのファミリーは是非、青葉店へ遊びに来て、玲理さんと熱いトークを展開しちゃってください!!!

 

そして、玲理さんの好きなものと言えば…やっぱり写真。

こどもたちの撮影だけではなく、店舗でもことあるごとに「せっかくだから写真を撮ろう!」と言ってくれるのは玲理さんです。

それゆえ、カメラマンをする事が多く、旅行やイベントなどのスナップ写真に玲理さんだけ写っていない…なんてこともしばしば。

青葉店の集合写真やスタッフ写真のほとんどは玲理さんが撮っていますよ~

 

 

 

逆にあまり人に撮られなれていない玲理さん。

 

↑携帯でも写真を撮ってる

↑お酒が弱くてすぐ寝ちゃう…(笑)

↑やっぱり赤ちゃん抱っこしてる時が一番うれしそう

↑自撮りはへたくそ(笑)

↑子供に乗られて嬉しそう(笑)

↑誰と話してるんだろう・・・?

 

玲理さんがどんな人か、何となく伝わりましたか?

真面目なお仕事の話はTOPページからご覧くださいね(笑)

改めて、玲理さん!!!おめでとうございます!!!!!

 

★★玲理さんより一言★★

皆様に愛されて(笑)MVP獲らせていただきました!!ありがとうございます。

これからも近すぎる写真館の抱っこおばけとして、

たーくさんのお子さんを抱っこさせてもらっちゃいますので、逃げないでくださいね♡

 

 

と、この文章を書いていたら、HPが更新されて、玲理さんがいなくなっていました;ω;

 

が、

 

あれ?こっちにもよく見る顔が…

 

 

なんとMVP店舗に選んで頂きました♡

こちらの記事もぜひぜひご覧くださいませ!

 

ライフスタジオ横浜青葉店でした!

 

この記事をシェアする