Our StoryYokohama Aoba

【近すぎる写真館】MVPとったってよ!!!!!

2019/11/19

366 0

 

 

皆様こんにちは。

近すぎる写真館、ライフスタジオ 横浜青葉店の黒木です。

 

 

皆様、ライフスタジオ公式HPのトップページはご覧になられていることと思います。

 

そうです!はい!!

近すぎる写真館、ライフスタジオ横浜青葉店、

MVP店舗に選出されましたーーーーーー!!!!!!!

 

 

前回、黒木個人もMVPスタッフに選出していただいていたのですが、ご報告直前にMVP紹介ページが次の人に切り替わってしまっていたので(笑)

今回は間に合うかドキドキです!!!!(笑)

 

 

さて、そもそもMVPって何だべさ?とゆー話なのですが、

ライフスタジオでは、毎月店舗報告書を出しておりまして、その内容から各店舗の1ヶ月の取り組みや自治的な活動、教育や写真について等々、様々な角度から考慮され、ピックアップされるべき良い内容と成果を伴っている店舗がMVPに選出されます!!!!

 

 

というわけで、時期的にはちょっと前の、8月のイベントの話とかがピックアップされていたりもするのですが(笑)

とは言え、この時期撮影させてもらったマタニティイベント撮影をされた方から最近またご予約をいただいて、年明けにはあの時お腹にいた赤ちゃんにお会いできるということもあって、我々としても今改めて振り返らせてもらえて嬉しい限りです*^^*

 

 

私たちにとって、『近すぎる写真館』というコンセプトは、ライフスタジオとしてのマインドをベースに自分たちで考えて、そう在るように努力し続けてきている店舗の軸とも言える部分です。

そこを基準に、色んなイベントや、お客様との関わりや、撮影についても考え続けています。

 

だからこそ、今年の青葉店のビッグイベントでもあった『近すぎる写真館6周年感謝祭』や、自分たちで考えて実践したマタニティイベントのことなんかがこうしてピックアップしてもらえるのは、とってもとっても嬉しいことなのです。

 

 

更に喜んじゃうことに、お客様からのコメントも…………

って、ん????

 

 

 

 

のこちゃーーーん!!!!!

 

皆様ご存知、のこちゃんからもコメントがついていました。笑

のこちゃんありがとう!!!!

 

そしてそののこちゃんに青葉店スタッフより素早く反応するmuranoさん……笑

こちらも横浜青葉店のご家族のようなfamilyでございます。いつもありがとうございます。

 

 

『近すぎる写真館』としての店舗コンセプトをベースに、私たちはイベントや店舗の写真について考えて実践しています。

 

詳しく紹介してくれているので、ぜひぜひ見てみてくださいね〜〜〜

 

 

 

【近すぎる写真館】は、これからも皆様のお近くで、親戚のように友達のように、

時にはまるで家族のように、近すぎる関係を築いていきたいと思います★

 

 

これからも【近すぎる写真館】にぜひご注目くださいね〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

この記事をシェアする