OurStory


横浜青葉店
scrollable

らいふくんの#おうち時間

投稿日:2020/4/30

2213 1

こんにちは!

近すぎる写真館、ライフスタジオ横浜青葉店でございます。

 

みなさま、お元気ですか?

私たちも日々の生活にいろいろと気を付けながら、元気に過ごしております!!^^

 

 

さて、「おうち時間」をみなさん、どのように過ごしているでしょうか?

SNSやYouTubeなどの発信を見ていると、
みなさん様々な工夫の中でおうち時間を充実させているなあと、
見ていてこちらもワクワク、楽しくなります。

チャレンジ精神もふつふつとわいてきます。

 

私たちも、何か、気兼ねなく見れて、

心ほっこりたのしくなるような発信ができないものか?!と思い、

 

みんなで頭を悩ませて、悩ませて、、、

なんと。

 

今回は。

 

各自おうちでこんなことをしてみました!!!

 

その名も・・・

 

「インスタグラマーらいふくんの、おうち時間」!!!!!

 

わー!!!!

わーーーーーーー!!!!!!

わわわわわ~~~~~~~!!!!!!(無理やり盛り上げる)

 

なんとも!ほっこりな匂いのするタイトル^^

 

 

各自おうちで、ライフスタジオのマスコット「らいふくん」のおうち時間を演出して、

大人気マスコットのらいふくんのおうち時間を覗いてみました♡

 

さてさて、

らいふくんは、一体どんなおうち時間を過ごしているんでしょうか~?

さっそく覗いてみましょう♪

 

 

 

くろちゃん作「#おうち時間 #グッドモーニング 」

らいふくんの1日はもちろん起きるところから始まります。

寝起きの時間もおしゃれに演出するおしゃれインスタグラマー!!

YouTubeなどでも大好評なモーニングルーティン意識な一枚!

生活リズムが崩れがちだからこそ、睡眠は大事!!ですね^^

 

 

 

なつこちゃん作「#おうち時間 #手作りパンケーキ」

お次はブランチ、でしょうか?

らいふくん、手作りパンケーキに自分の顔を描いています^^

おうちにいる時間が増えたからこそ、お菓子作り、ごはんづくりにチャレンジしている方も多いですよね。

そしてゆったりくつろぎ、楽しい時間を過ごす・・・♪

まさにインスタグラマーな一枚!!パーンケーキたーべーたい♪

 

 

 

こばちゃん作「#おうち時間#おうちワークのおとも」

ごはんも食べたらお仕事です。

おうちで仕事をするときに欠かせないのは、パソコンと、おいしい飲み物と、そして日光を浴びること!

おうちワークをたのしむ、らいふくんです^^

あんまり見えませんが、タピオカいちごミルク飲んでます。(宅配で購入^^)

頑張ったご褒美があると、仕事もサクサク進みますね!!

 

 

 

さてさて、お仕事も終わり、そろそろご褒美タイムのようです♪

 

 

サキちゃん作「#おうち時間#メイク研究で女子力UP」

YouTubeを見ながらメイク研究・・・

ターバンがなんともかわいい、らいふちゃん^^

女子力もテンションも高まりますね!!

 

 

 

サキちゃん作「#おうち時間#エア旅行」

自粛が終わったら、まずはどこに行こうかな、と考えるらいふくん。

楽しいことを考えると、気持ちも明るくなりますよね!!

旅行できるようになったら・・・まずはどこに行こうかな?

ディズニー、温泉、海外~~~><夢は膨らむ!!

 

 

 

 

おや?休憩したら、またお勉強している様子。。。

なんて偉いんだ・・・!

 

 

サキちゃん作「#おうち時間#本を読んで勉強」

ふむふむ。

「7つの習慣」はライフスタジオで何度か課題図書になっている本です。

何度も読み返しては、自分と向き合うことができる本です。

ゆっくり本を読んで、自分を高めてこう~~~!!!

 

 

 

そろそろおやすみ時間のようです!

寝る前は好きなことにどっぷり浸かるみたいですよ^^

 

サキちゃん作「#おうち時間#推し#生誕祭2020」

こちらは、推しのアイドルのお誕生日をおうちで盛大に祝うらいふちゃん。

完全に、さきちゃんが憑依しているらいふちゃんですね。笑

 

休業、自粛期間中にどうやら推しアイドルくんのバースデーがあったようです。

盛大にお祝い!!^^おめでとうございます!!

 

彼のことを知っている人は、ぜひさきちゃんに連絡を。

盛り上がること間違いなし。笑

 

 

 

 

 

 

さてさて!!いかがでしたでしょうか??

 

 

おうち時間の楽しみが凝縮!!!!!されていましたね^^

 

おうちにいる時間が増えて、できなくなってしまったことも多いですが、、、

視点を変えると今だからこそ挑戦できることも、いっぱいあるのかも!!と思います。

まじめにコツコツ頑張る時間ももちろん大事ですが、
プラスで、楽しみながら発信していけるものも生み出していけたらいいなと思います~~~

 

みなさんも、おうちでこんなことやってるよ!などおすすめなおうちじかんがあったら、

教えて下さいね^^♪

 

それではみなさま!!またお会いしましょう~~~!!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram