OurStory


横浜青葉店
scrollable

たまごかもしれない【横浜青葉店】

投稿日:2022/4/30     更新日:2022/5/7

1525 3

 

 

皆さんこんにちは!横浜青葉店のくまです!

桜も散って暖かくなってきて、緑も増えてきましたね^^*

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

さて、今の季節といえばみなさま何を思い浮かべますか??

 

 

ライフスタジオはディズニー好きのスタッフが沢山いるところかなと思うんですが、今の青葉店は、全員がDオタ並にディズニーが好きなんです!

 

今の時期のディズニーといえば、、?

 

 

そうです!!イースター!!!(うさたま、、)

 

 Photo kuma

 

 

イースターはキリストさんの復活と春が来たことをお祝いするお祭り!!みたいな感じらしいです!!

 

イースターといえば、たまごとかうさぎのイメージですね^^*

 

今回はイースターエッグをみんなで作ろうと思います!

 

やり方は簡単!

卵に小さい穴を開けて、そこから中身を取り出します。

(ほっしーが頑張ってほじほじしてました。卵料理美味しかったです)

中身を綺麗に洗って、乾かして、卵の殻にみんなでお絵描きをして卵を可愛くしていこう!って言うやつです。

 

 

早速書いていきましょう!!!

 


 

あやちゃん

さらっとなんかすごいやつ書いてる!!!凄すぎる!!!

 

 

ななちゃん

 

うさちゃん失敗しちゃったみたいで、リベンジしてました(笑)

模様がななちゃんぽいですね!

 

さきちゃん

 

謎の少年、、可愛いけど誰なんだ!!(笑)

 

ほっしー

ほっしーは色々調べて書いてました。。さすがこだわりの漢!!

書いてる時ちょっとふざけてました(笑)

 

くま

今回はガチです。何もボケません。画伯卒業したい。。。

 

 

完成!!!

 

 

 

 

 

みんなそれぞれ個性がでてて面白いですねー!!

個人的にはあやちゃんのやつがすごい、、、サラッと書いてました、、。

 

問題作を生まなくてよかった、、、画伯卒業ですかね?、?

 


 

このイースターエッグたち、スタジオのどこかに脱走してしまいました。

5月いっぱいまでスタジオのどこかにあるので、撮影終わりとかに見つけてくれた子には、ちょっとしたプレゼントがあるかもしれません!!

 

撮影中も、撮影後も楽しみましょう!!!

是非探してみて下さいね!!

 


 

イースターエッグ。手軽で可愛いし、面白いのでみなさんもぜひやってみて下さいね!

以上!横浜青葉店でした!!!

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram