OurStory


横浜青葉店
scrollable

【横浜青葉店】爆買い購入品紹介【SHEIN】

投稿日:2022/6/27     更新日:2022/6/27

6975 2

こんにちは!

ライフスタジオ横浜青葉店のさきです^^

毎日暑い日が続きますね…

暑い中、満員電車に乗るのが嫌で、最近は朝活をしております。

皆様は暑さをのりきるために、特別にしていることは何かありますか?

 

 

6月某日。

横浜青葉店に大きな荷物が届きました。

 

 

5月に地道にポチポチとしていたお買い物。

今回はずっと気になっていたファッション通販サイト【SHEIN】で衣装を大量購入!

通販サイトは気軽に買い物ができるのがメリットである反面、

届いてみたら思ってたのと違う…なんてこともしばしば。

今回も「理想のものが届きますように…」と願いながらドキドキで待っていました。

 

今回青葉店メンズふたりは撮影中だったため、女子4人で開封式を開催。

 

段ボールいっぱいにぎゅうぎゅうに詰まって届きました^^

今回SHEINでは総額4万円ほどの爆買いです。

 

6月に入社したはーちゃんと、4月から青葉店の支度担当となったジャスミンもウキウキです。

 

開封後は早速、コーディネートを組んでみます^^

ホリゾントに広げきれないくらいの衣装たち!!!!

夏直前!ということで、青葉店に新しくできたインテリアにも合わせて、

今回はカラーアイテムを多めに購入してみました。

 

今まで青葉店にはあまりお揃いのアイテムはなかったのですが、

今回は兄弟姉妹でお揃いで着られるようなアイテムも少し購入しています^^

 

購入衣装を一部ご紹介します^^

 

早速新着衣装を着てくれた子たちもいますよ~^^

 

今回のSHEINでのお買い物ですが、おおむね満足…!

一部衣装、ボタンホール全然開いてない問題がありましたが(笑)

そこはお仕度担当ジャスミンが解決してくれました^^

お洋服以外にも髪飾りやお靴も新しいのを入荷していますよ~!!!

 

実はSHEIN以外でもお買い物をしているのですが、それらはまだ届かず…。

夏休みまでには全部届くといいな~^^

皆様も青葉店に来たら是非、新しい衣装も着てみてくださいね!

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram