OurStory


横浜青葉店
scrollable

【横浜青葉店】旅行の旅!in君津!! マザー牧場でアベンジャーズ編

投稿日:2023/11/16

781 0

皆さんこんにちは!

前回のアワーストーリー【旅行の旅!in君津!! ~羽田空港、海ほたるを添えて~】はご覧いただきましたでしょうか?

 

見てない方は下記リンクからご覧いただくことができます^^

ぜひ見てみてください!

https://www.lifestudio.jp/studio/yokohama_aoba/ourstory/191486


 

今回はその続編!二日目編でございます!

 

二日目はお部屋の片付けからスタートです。

前日楽しんだBBQやらゲームなどの後片付けをして、今回お世話になったコテージへ別れを告げます。

 

今回お世話になったコテージは「シアトルハウス」さん!

バーベキューもできるし、お部屋は広々、とってもいいお宿でした^^

 

https://www.city.kimitsu.lg.jp/site/kanko/40932.html(シアトルハウスさん)

 

記念に全員でパシャリ!

 

 

ここでうにょんさんソラさんたちとは解散!


 

朝食を食べに近くのカフェにお邪魔しました。


 

 

カフェくるりぱん!

https://tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12035872/


 

森の中にある閑静なおしゃれな隠れ家カフェ。

新鮮なお野菜やサクサクふわふわなクロワッサン(窯で焼いているそうです!)。

スープもたくさん野菜が入っていてとってもおいしかったです♪

近くに行かれたらぜひ行ってみてください!!


 

腹ごしらえを済ませ、あの有名なマザー牧場へ!!

 

二日目はあいにくの天気で、マザー牧場に近づくにつれて霧が濃くなっていきました。


 

 

(道中)



 

マザー牧場に到着!!しましたが本当に周りが何も見えないくらいの霧!!

 

10m位離れたところから撮影した写真。アベンジャーズ??

 

天気が悪くても関係なし!とにかく楽しみます。

 

動物紹介のショーや、羊の毛刈りショーを見たり。

アイスを食べたり、ウサギと触れ合ったり。雨でも楽しめる楽しい場所でした^^





 

 

マザー牧場をあとにして、みんなでラーメンを食べて解散となりました!


 

現メンバーで初の社員旅行!

ハプニングもたくさんありましたが、それもまたいい思い出。

とっても楽しい旅行になりました^^

企画してくださったうにょんさん、ソラさん、ありがとうございました!

 

十分リフレッシュしたので年末まで横浜青葉店、駆け抜けていきます!


 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram