Staff Blog


横浜青葉店
scrollable

いちねん。

投稿日:2023/4/10     更新日:2023/4/10

688 4

ライフスタジオ横浜青葉店に入社してまもなく1年。

思い返すとあっとゆうまでした。

とにかく必死だった気がする1年でした(笑)

そんな2022年中はお着物以外の撮影にご一緒する機会はほぼありませんでした。

 

2023年。

色々な変化により、私もたくさんの撮影にご一緒させてもらう機会が増えました。

それはお着物撮影後にお別れをする事に少し寂しさを感じでいた私にとっては嬉しい変化でした。

もちろん、これまでも楽しかったんですが、今まで以上にたくさんのご家族とより長く楽しい時間をすごす事ができて、これまでなかった撮影中のカメラマンとのやりとりやお見送りの時に「ありがとう!また会おうね!待ってるね♡」と話ができる。

そんなどの瞬間も楽しくて、嬉しいのです!

 

もちろん、その分悩んだりちょっと苦しかったりすることもあったりしますが、

ママさん、パパさんとお話させてもらったり、元気いっぱいの子ども達と汗だくになりながら遊んだりしているとたくさんパワーをもらえます。

そしてありがたいことに、撮影後に嬉しい言葉をくれたり、お手紙が届いたり…。なんて嬉しすぎるご褒美まであることがあります^^

お手紙はロッカーに貼り、毎日元気をもらっています♡

たくさんのご家族にお会いできて、楽しい時間を過ごせる毎日が幸せです^ ^

 

そして、この青葉店で楽しい日々を送れているのは一緒に頑張らせてくれるくまちゃん、ななちゃんがいるから。

いつも本当にありがとう。これからも一緒に青葉店もりあげていこうね!

直接伝えるのはちょっと恥ずかしいのでここで伝えます(笑)

 

まだまだ、学ぶことの多い私ですがこれからも「近すぎる写真館」の一員として横浜青葉店で皆さまに会えるのを待っています♪

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/