OurStory
青山店
scrollable
【青山店】~絶叫巡りの旅~@富士急ハイランド
投稿日:2019/6/24
2363 0
こんにちわ!青山店のRANです!
6月初旬、青山店メンバーで富士急ハイランドに行って来ました!!(柏木さんは予定が合わず参加できませんでした。泣)
何を隠そう、絶叫大好きな青山店メンバー!
世は平日だったこともあり、乗り物メッチャ乗れました♪
当日、私たちが乗ったのがこちらです↓(笑)

ちなみにド・ドンパは2回、ええじゃないかは3回乗りました★
(絶叫嫌いの友達に話すと「聞いただけで酔ったわ、、」と言われました。笑)
そしてそして、裏メイン。。

大のお化け屋敷嫌いの私、、、お姉さま方が居るのでチャレンジしたものの3分でリタイア(笑)
叫んで走りながら出て来るお客さんばかりの中、日高さんとRENさんは平然とした感じで出てきました。笑
(次は私も最後まで頑張ります!!)
閉園後、山梨名物の「ほうとう」を食べに行きました♪

何と!お店から富士山が見えたんです!!
ほうとうも、お店も、景色も全て最高で、幸せとはこういうことかと身に染みて感じました、、、
絶叫大好きメンバーの旅は、まだまだ続く、、、!?
この記事をシェアする
サイト内投稿の検索
Top
About us
News
Plan
Photogenic
Our story
Staff blog
Interior
Coordinate
Map
FAQ



