OurStory


青山店
scrollable

ライフスタジオ青山店 5つの質問ぶつけてみた。

投稿日:2021/1/21     更新日:2021/1/21

2915 10


こんにちは!
ライフスタジオ青山店のReiriです^^

新しい年が明けて、早くも下旬に差し掛かろうかという今日この頃…にもなって、ご挨拶が遅れておりました。
改めまして、
2021年1月より、ライフスタジオ青山店は新メンバーで運営しております!!!!

神奈川の皆様にはひょっとしたら見慣れた顔かも知れません。笑
左:2020年に横浜青葉店→新横浜店→本社、という異動を経て、2021年1月から青山店勤務となりました【黒木玲理 / くろきれいり】
右:2019年から仙台店の店長を務め、2021年1月から青山店を運営することになった【五明和真 / ごめいかずま】

今年の青山店は、こんなふたりでスタートしております*^^*


実は我々、2017年1月から2年程、神奈川県の横浜青葉店で共にお仕事をしておりました。

▲2017年1月の横浜青葉店にて。



そこから4年経ちまして、縁か因果か腐れ縁か??またもやこうして、青山店で共にお仕事をすることになりました!!!!


とは言え、まあ2年くらいのブランクもありますもので……
基本的なステータスは把握しておりますが、せっかくなのでお互いに聞きたいことを5つ聞いてみました。その回答で、それぞれの人となりをちょびっとだけでも皆様に知っていただけたら嬉しいです^^


まずは、こちら!青山店のボス、五明さんの基本ステータス。

※ちなみにわたくし写真を撮るのが趣味なので数々のスタッフの写真を所有しておりまして、私が所有している限りの様々な五明さんの写真を(本人の許可なく)大放出致しますので、多様な表情をお楽しみください。

さて、そんな五明さんへの、わたくしReiriからの質問がこちら。

さあどんな答えが返ってくるのか、と思っていたのですが…………。


長!!!!
1問目でこれとは……思ったより長かったです。真面目か。真面目な男のようです、彼は。
いやしかし、すっかりパパの回答ですね。


うーん。実はこちら、3月の五明さんの誕生日を見据えて、欲しいものをかるーくリサーチしようかなと思って聞いてみた質問だったのですが、とんでもない答え返ってきました。人の誕生日祝うのが好きなのですが、機材車はサプライズにしても無理っす。次!!!!


真面目!真面目回答、いただきました!!こんな真面目な男が、青山店で皆様をお待ちしております。


実に、実直に回答していただいております。
しかし皆様、お気付きでしょうか。ちょっとずつ、ちょっとずつ誤字脱字、紛れ込んでおります。笑
もはや敢えて直しはしません。送られてきた回答をそのままコピペしています。熱い想いが迸るあまりにタイピングが追い付いていないと考えるのが良き。


秘密じゃなくない?
そもそもあなた、ライフスタジオのHPのアカウント名に名前より先に【YOU TUBEはこちら】て入れてるじゃないっすか。もうちょっと暴露系を期待したんだけどなあ。




はい。五明和真氏の、人間性の一端を窺い知ることができたでしょうか。どうでしょうか。なんとなく、語る言葉と撮影現場でのパフォーマンスとの間にギャップがないわけでもないような気もするので、そこのところはぜひギャップ萌えとして味わっていただければと思います。


さて、次行ってみましょう。わたくし、黒木玲理の基本ステータスはこちら。

初対面の方にはお酒飲めそう、と言われますが、私が飲酒をした現場に居合わせたことのある人からはことごとく全力でお酒を奪われますので、その酒癖は推して知るべし。
最近は感染症も流行っていますので、子どもたちをひたすら抱っこしたがる『抱っこおばけ』は封印しております。

そして、こんな私への五明さんの質問は、こちら。

なんだか質問も真面目な感じ。ちょっと面接っぽくないですか。いいけど。


この質問への、私の回答はこちら。

これ、とっても大切にしております。真面目な質問には真面目に返します。


一時期は赤ちゃん撮影をメインに行っていた店舗に在籍してたこともありまして、赤ちゃん撮影とにかく大好きです。ちなみにこの写真は、私のお宮参りの時の写真です。


これビジョンって言うのか?


アラフォーとはこういうものです。もうね、健康第一。こんなご時世ですしね。温活と腸活が欠かせません。


どうしよう全然面白いこと言えない。笑
そしてここでもアラフォーっぽいことしか言えない。笑
100万円はこんなつまらん使い道しか思い浮かばない人のところには来ないような気がします。もっと破天荒になりたいものです。



***********************

いかがでしたでしょうか。

ライフスタジオ青山店で、こんなふたりが皆様をお待ちしておりますので、ぜひぜひ遊びに来ていただきたいと思います。
まだまだお見せしていない(お見せできない)我々の一面を、撮影でご体感くださいませ。


2021年、世の中はまだまだ色々ありますが、せめて目の前でお会いできる人たちとは大切に楽しい時間をご一緒したいと思っています。

さあ、楽しんでいきましょう。どうぞよろしくお願いします*^^*







 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram